2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA山中湖大会 先輩ディスク友達編★

NDA山中湖大会、ディスク友達編ですっ

毎度かっこよくて凄いプレー続出する先輩方なんだよぉ


ミルポンの親戚さんカイ



小型犬用クレートに入っちゃったりするお茶目なビッケ



ミルポンと同じく東京に住む、戻りがめちゃ早い柚子



ミルが9ヶ月の頃に長野でレトリーブアドバイスくれたパパさんトコのRossi



ミルポンのことが大好きなダン



いつもパワフルで元気なショウ



足のめちゃめちゃ速い異母姉ハーティ



S2クラス優勝しちゃった異母姉ラヴィ



最後に姉妹写真だよぉ



このお友達はみんなかっこいいプレーばかりするので、
みんなのプレー中おさしんをもっと上手に撮りたいんだけど、難しい・・・


もっとアップで上手に撮りたいんだけどなぁ~

まだまだ腕が足りない・・・

大会に沢山足を運んでたくさん練習しまぁす


明日はミルポンの師匠、初めて会ったお友達&かわいいパピボー登場だよんっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
おさしんの腕を上げたいミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

