2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポンの師匠、お友達&パピボー編★

今日は最終章、ミルポンの師匠、初めて会ったお友達&かわいいパピボー編ですっ


開幕戦&浜名湖大会と見学に来てくれたちゅら


みんなのプレーを真剣な眼差しで観て、ディスクやりたそうっ



そしてこちらは4ヶ月のパピボーヴィント

『いつもブログ見てます』って声掛けて下さいましたっ


同じ東京に住んでる、大人しいすっごくいい子だよぉ


お子ちゃまがミルポンと沢山遊んでくれてありがとぉ~


こちらは、会場で『ミル姉さんですかぁ?』と声掛けて下さったのが、このご家族ママさん

レオン&アスティ

(おさしんブレちゃってすみませんでした・・・


師匠Mさん家のMISIA



師匠Mさん&Petit


今日も絶好調にカッコイイプレー続出


最後は師匠におんぶしてもらってたよぉかわいいっ



この間の記事で紹介したブラックディスクGetしたF.Sirius



なんと日本新記録118ポイントを出しちゃったんですっ

それはもう感動したプレーでしたよぉ

Mさん家は、もう1頭のFLYとも記録を出していて、2頭で記録出してしまう様なすごい方なんです




ほぉ~んと山中湖大会はいい大会でした

ディスクドッグってすごいんだなぁ~って、つくづく思っちゃいました


ミルポンも頑張ろうねっ



いつも見てくださってありがとうございますっ
ディスクドッグに感動したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

