2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットモールにお買い物♪

ミルポンが我が家に来てから1年2ヶ月、
ずぅ~っとこのリード使用してきたけど、もうさすがに限界っ




切れたりはしてないけど、見た目的にねっ・・



と、いうことで今日は、
南町田にあるアウトレットグランベリーモールへお買い物に行ってきましたぁ


ショッピングモール内はハロウィン一色だったよぉ



わんちゃんも沢山いたよぉ



はじめましてぇ~



3連休ということもあって激混みでしたぁ






そしてゲットしてきたアイテムはコレッ

DOG DEPTでは、オリジナルディスク
ペットショップ JOKERでは、リード&ボーダーグッズ



かわいいでしょっ



革の持ちやすくて肌触りのいい首輪&リードを見つけたんだけど、
が飛び出るぐらいのお値段だった為、今回は購入断念・・・



そして、ペットショップ JOKERに、こぉ~んな物が売っていたのでミルポンのおやつに購入



しかし、これが間違いだった・・・


このおやつを引き金にミルポンに大事件が起こってしまいました・・・


事件の詳細は明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
大事件でグロッキーになるミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

