2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポン、ごめんね・・・

昨日、最後にチラッと話題に出たこのわんこ様たいやき・・・




ミルポンは食べ物と察知した様子でクンクン・・・



まだですかぁ~



はい、どうぞぉ~







こんな感じであっと言う間に完食し、日も暮れてきたので帰ることに

そして、に乗り込んで高速が混みこみだったので下道で帰宅

ミルポンは昼寝してなかったので、帰りの車ではすぐにオネムに


そして、事件は起きました。


寝て15分ぐらいした頃・・・

後部座席で寝ていたのに急に起き出して、前に行こうとした瞬間・・・

突然、リバースしてしまいました・・・


吐き出した物は、さっきのたいやき。

食べてすぐに車に乗ったのがダメだったか、いつもクレート積んで寝るときは、
真っ直ぐに寝るのに対して横向きで寝たので横揺れで気持ち悪くなったのか。。。

いつもは車酔いは絶対にしたことなかったので、たいやきが原因かと思われる・・・


ちょっと可哀想なことしてしまった

吐き出した後は裏道に車停めて、
外の空気吸わせてあげたら元気になったけど、ちょっとイマイチ。


その後は、家路に着くまで爆睡


ミルポン、変わったなんおやつ食べさせてしまってごめんね・・・

車で移動するときは、
あまり初めての物とかは食べさせない方が良かったかもと反省しました


いつも見てくださってありがとうございますっ
ちょっと可哀想だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

