2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA宮ヶ瀬大会 ミルポン結果 前半★

この宮ヶ瀬大会は1つ嬉しいことがあるんです


それは、コートがネットで囲われているので遠くに脱走出来ないこと

これはミル姉的に心配事が減り嬉しいことでしたぁ(笑)


ミルポン、随分余裕そうだねぇ~





そして、1R目・・・



笑いの神様ちょっと降臨です・・・


どんな笑いの神様かというと・・・


Reay Goでスルーしたまではよかったのですが・・・


この、ミルポンのディスクを待つ位置がおかしいのがご覧頂けるかと思います・・・

Photo by 相方


実は、スローしてから走り出したんですが、めっちゃ大回りに回って、
私のすぐ横をスルーしないで私の後ろを回りラインジャッジのうしろまでも回った・・・


そんで、呼び戻しても、

『なんで???』

ってキョトンとした顔して立ち止まること30秒・・・


私が呼びに行くまでなぜディスクを投げないの???って顔してました


Photo by 相方


そして、もう一度仕切りなおして1投目

スローダウンで追いつかず・・・


Photo by 相方


2投目

なんとかランニングキャッチ・・・1Pゲット(笑)


こんな感じで1R終了


ミルポンがあんなに大回りスローしたのは初めてっ

あれには、ミル姉もパニックでしたっ


でも、脱走は全然しなかったよっ
脱走癖治ってくれたのかなぁ


さぁ、2Rでは何ポイント取れたんでしょう・・・

後半へ続く・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
大回りスロー炸裂だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

