2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA宮ヶ瀬大会 ミルポン結果 後半★

では昨日の続きで2Rでぇす


1Rの様なオーバーランはもう勘弁なので、
それを見越して思いっきり右側からスローすることにっ


Photo by ヴィント家




Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方


走ってミルポンの側まで行けば付いて戻ってきてくれたよぉ

開幕戦の頃はコレをすると逃げ回ってたんだよなぁ~

Photo by ヴィント家



Photo by 相方


ヴィント家のお子ちゃま達になでなでお疲れ様してもらったよぉ~

Photo by 相方


今回はヴィント家が2Rのムービーを撮ってくれてましたぁ



見れない方はコチラ


2R 結果

2・4・×=6P

合計)  1+6=7P


NDAスタッフの方に、
『山中湖の時は4Pだったので成長してるじゃないですかぁ次回は2桁頑張ってね
と元気付けられるお言葉頂きましたぁ


次回のまでの課題は、
・オーバーラン絶対禁止
・もっと声掛けしてミルポンが迷わないようにする

でも、一応チームアンダー5は卒業です


明日はお友達が沢山出てくるよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
前回よりちょっと成長したミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

