2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA宮ヶ瀬大会 憧れボーダー編★

本日は、ミルポン&ミル姉の憧れ先輩ボーダー編です


ミルポンの親戚さんカイ

何故かカメラ目線もらっちゃいましたぁ



出番終わっても大好きなディスク離さないよぉ~



続いてビッケ



ナイスキャッチ~



出番の合間でミルポンと遊ぶ柚子

この2人はお互いにお尻上げて、いつもこの遊び方するんだよねぇ~



そんな柚子も・・・




本番になればこんなにカッコイイんだよぉ~



そしてミルポンにLOVEダン



我ながら上手く撮れたぁ



そして、ミル姉にLOVEショー



本日の〆はカッコイイショーでっ



明日は、お友達になってくれたわんこ&沢山の応援部隊の紹介だよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
意外と上手く撮れた気がするミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

