2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や~っと、ご対面できましたぁ♪♪

昨日の最後に登場したボーちゃんの正体は・・・


チーム土手メンバーのHIMEちゃん



ミルポンの姪っ子ちゃんですのぉ~



3ヶ月ぐらい前から連絡は取ってたんだけど、
何だかんだで遊ぶことが出来ず、今回応援に来てくれたのぉ~






HIMEちゃんママの実家には、
HIMEちゃんの母犬がいるんだけど、その子がミルポンの異母姉さんなんだよぉ



ミルポンと初ご対面

終始この2人は上下関係を付けたいらしく、マウントを試みてたけどお互いに失敗

HIMEママが、『身内同士で上下関係なんてつけないでぇ(笑)』ってさぁ



最後に集合写真撮ろうとしたら・・・

HIME家のお子ちゃま美波がお約束でみんなの前を堂々横断中(笑)




ステキな記念写真でしょぉ

次回はNDA寒川大会でご一緒しようねぇ


応援に沢山来てくれるとワイワイ楽しいねぇ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
姪っ子とやっとご対面出来たミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 親戚さん | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

