2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポン、ちょっと足負傷です・・・

先週のNDA宮ヶ瀬大会の会場はマダニの生息地で有名なんです

なので、参戦前日にコレをして万全に備えました


でも一応、帰宅後ノミ・ダニチェック

ノミ・ダニはOKでしたぁ



しかし、翌日・・・

ミルポン前足をびっこひいていたので、すぐに足チェック


そしたら、前両足のパッドに大きなひび割れが出来ていたんです


ちょっと、2日ほどお散歩を控えて様子を見たんですが、治らない・・・

なので、ディスク友達ダンママさんにいい方法ありませんかぁ~??と聞いてみた。

そしたら、プロポリスが良いと聞いたのですが、
近所に蜂蜜専門店が無かった為、代用品を探しに横浜のペットショップへ


そしたら、この成分の中に蜜ろうが入っていたのでこれを購入



そして、夜、寝ている
ミルポンの足の怪我を写してクリーム塗ってあげようとカメラ構えたら・・・



目の前に入ってきた光景がコレッ(笑)







このぬいぐるみは、ミルポンの一番のお気に入りっ



毎晩、夕飯の後には、
必ずコレをみんなのトコに順番に持ってきて、引張りっこを要求してきます



なので、もう色んなトコから中身の綿が顔を出してます(笑)



でも、綿はイタズラせず、
そして気にせず、毎日ブンブン引っ張ったり振り回したりします(笑)



きっとミルポンにとっては、寝るときも離したくないぐらい大事なんだねぇ



でも、どうやって挟んだんだろう・・・気になるぅ


話が逸れちゃいましたが、ミルポンには苦ですが、
こんな状態だったので1週間お散歩無しで治療に専念してもらいましたっ

その甲斐あって、週末にはすっかり善くなりましたぁ


ミルポンは毎日の自転車散歩ではアスファルトを走っているので、
それで日々の積み重ねで、パッドがガサガサになっていったものと思われます

これからは、このクリームで保護してからお散歩に出かけようねっ

そして、これが終わったら是非プロポリスを手に入れたいねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
お散歩制限でストレスMAX、でも頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

