2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川に移動だよぉ~☆

昨日の続きで、お友達がみんな集合するので多摩川へ向かう事にっ


2頭同時にしかも、フリーで乗せるのは初めてっ

2人共、いい子に出来るかな??
車内でガウガウ始まらないかな???

そんな心配無用でしたぁ


助手席に2人大人しく座ってルンルン顔で乗っててくれたよぉ
(さく父&さく母、さくらは育ちがいいねぇ~


そして、多摩川到着~


さくらっちょ



小梅



レオン



ヴィント



リーズちゃん

いつもここでディスクの練習してて、
すれ違う程度だったんだけど、こっちに来てくれたよぉ



みんなで集合したんだけど、ここで事件が起きました

いつもミルポンがディスクの練習しているココは、
ただの広場ではなくて野球のグラウンドの外野の外れって感じのトコなんです。

いつもは、ここで遊んだりディスクしたりしてても平気なんですが、
この日は野球やってる人から試合終わるまで待って欲しいと言われてしまいました・・


なので、こんな感じでみんな繋いで、試合終わるまで待機することに・・・



繋がれた状態でもへっちゃらな子がここに居たぁ~

それは、さくらっちょヴィントです



レオンは、初めて会ったさくらっちょLOVEになっちゃったみたいだよぉ



ヴィントは私が抱っこしたら、お目目まん丸になっちゃた



そして、小梅さくらっちょは、こぉ~んなに仲良しになっちゃったぁ



そんなこんなで1時間弱こんなことしてたよぉ

ミルポン『まだ解放されないのかしらぁ~??』って顔ばっかしてたよぉ



そして、この後、1家族また集合しましたぁ

その様子は、また明日UPしまぁす


いつも見てくださってありがとうございますっ
繋がれてストレスピンチなみんなに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

