2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いての登場はぁ~??

またまた昨日の続きでぇす


ちょいと遅れて登場したのは、イケメン烈火だよぉ~ん



早速、ディスクやるぞぉ~



これはと~っても貴重な立ち耳烈火


小梅だってディスクすごいんだからぁ~



そろそろ大会エントリーだねっ

しかも、スーパークラスで全然通用する戻りの速さっ



私も~!!って騒いでたミルポンに負けて、ミル姉もずぶ濡れになってやるハメに・・・




私の父&母はまだかしらぁ・・・





そんな矢先・・・




父&母が多摩川到着~

さくらっちょ大興奮だよぉ



あたしだってぇ~みんなに負けないわよぉ



ジャンプ



あたしが本気出せばこんなの朝飯前よっ



おさしん見ての通り大雨になってきてしまったので、
みんなちょっとずつだけどディスクやって、この日は終わりましたぁ


さくら家をはじめ、みんなずぶ濡れになっちゃったけど、大丈夫だったかなぁ??

でも、今回も楽しかったぁ


さくら家と会えるのは次回は大会でかなぁ


翌日は洗濯物だらけでしたぁ(笑)

ほとんど、ミルポンのだけどねぇ
でもまぁ、楽しければいっか


いつも見てくださってありがとうございますっ
ずぶ濡れになりながらも楽しんだみんなに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

