2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA加須大会 ミルポン結果報告★

早速、NDA加須大会、ミルポン結果報告させていただきまぁす


この日はが心配されたんですが、
そんな予報も大幅に外れ、いいお天気になりましたぁ


この日の総エントリー数は124組

めちゃめちゃ多かったよぉ

プレジャークラスは事前21組+当日12組=33組もいましたたらり


前回に引き続き、ミルポンはバリケン待機練習→本番へ。。。


1Rでぇす







では、ムービーどうぞキラキラ



ズーさん&mioちゃん、ムービーThanks笑顔


今回も師匠Mさんはジャッジ担当で、出番前に、
『ミルキー、俺のとこに来るなよぉ~(笑)』って言われちゃったけど、大丈夫だったね

代わりに気づいちゃったのは、後で応援してくれてたダンママさんだけどぉ(笑)

1R
4・0・4=8P


続いて、2Rだよん






こちらも、ムービーどうぞぉ~キラキラ



ズーさん&mioちゃん、ムービーThanks笑顔


大問題だった2R。。。

遊びたい病が出てきちゃったよぉがーん

もしくは、キャッチ出来なかったから、面白くなくてディスク渡してくれなかったかもです手書き風シリーズ矢印下

練習の時は、キャッチ出来ないと素直に渡してくれません

やっぱり、投げ手の問題だぁ~

2R
0・0=0P

(1R 8P)+(2R 0P)=8Pでした


やっぱり、今回もレトリーブ&スロー課題が残りました。。。

次回大会までに、頑張って練習しようねぇ泣き顔


いつも見てくださってありがとうございますっ
頑張ってきたミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

