2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆将来有望な仲間達☆★☆

今日はディスク練習編でぇす

先日の記事で紹介した、名付けてミルミルパイロンを、
スローイングエリアと3-4Pエリアの終わり30m地点に設置して、投げ練開始

先ずは、烈火パパ&ママ



烈火パパ&ミル相方


やっぱ、男性陣は30mは余裕でオーバーだねっ

でも、みんな強風にやられてエッジアウトしまくりでしたぁ(笑)
この日はしょうがないっ


ではでは、待ちきれないわんこ達も順番に練習だぁ~

トップバッターは期待の星烈火



キャッチも戻りもバッチリなので・・・



次回、一緒に大会出るときは、スーパークラスへどうぞぉ(笑)



続いて、DONの登場だぁ

オレはローラーが好きなんだよなぁ



いいお顔だぞぉ~



オレだって、やる気出せばディスタンスもやれるんだいっ



あたしにもディスクやらせてよぉ~ってディスク催促中の小梅



なんと

投げ手は烈火パパだぞぉ~



小梅は、ちゃぁ~んとディスクやりましたぁ

もう大会エントリー決定かぁ



本日は出番無いので、ミルポンは控えめなおさしんで我慢してねっ




明日はミルポンおさしんUPしてあげるからぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達みたいに将来有望になりたいミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

