2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1人スロー&1人撮り特訓★

本日も1人スロー&1人写真、やってきましたぁ


なんとか、キャッチの瞬間をボケない様に撮りたくてっ


本日の収穫は・・・









ミルポン、ファンブル~



でも、凄い体勢で、なんとかギリギリキャッチ



あたし、頑張って取ったよぉ~



ミルポン、ナイスキャッチ~

って思ったら、また背景にピントがぁ・・・



また、今日もカメラなのぉ~??

真面目に練習してるんですけどぉ



大会ではガジガジ無しだよぉ~



ガジガジなんかしてませんけど、何か。。。



ガジガジしてる時間と、
ディスクをわざわざ裏返して持ってくる程、無駄な時間はないからねぇ~

ミルポン、頼みますよぉ

はい、私も頑張りますっ(笑)


もっと上手に撮れないかなぁ~。。。


いつも見てくださってありがとうございますっ
めっちゃディスク頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

