2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★THD CUP ミルポン結果報告 前半★

THD CUP,
ミルポン結果報告しまぁす


前回、NDA宮ヶ瀬大会の時に、
バリケン待機でいい感じに走ってくれたので、今回も大会開始後、即バリケンへ・・・

出せ出せ攻撃は相当激しかったけど・・・



そして、出番になりいざ出陣
IMG_9918[1]
Photo by りんれくまま


しかしっ

見てお判りの様に、うずくまってしまった・・・・

そしてミルポン右方向へ視線・・・・・
IMG_9917[1]
Photo by りんれくまま


視線の先には、ミルポンの出番の直前が、実は小梅だったんです・・・


そして、退場していく小梅が視界に入ってしまい、集中力ナシになってしまった
Photo by ミル妹


ものすごい不安に襲われながらも、Ready Go
IMG_9920[1]
Photo by りんれくまま


はい・・・


やっぱりでした・・・


スルーはして走り出したものの、途中でスピードダウン、そして私の方を振り返った

Photo by ミル妹


テイクだけはちゃんとさせようと思い、ディスクまでミルポンを誘導

Photo by ミル妹


ディスクを咥えて、スローイングエリアへ戻るんだけど・・・

Photo by ミル妹


すごいスピードで戻って行ったので、横で走ってたミル姉抜いて行ったし(笑)
IMG_9924[1]
Photo by りんれくまま


そして、2投目のスルーコマンドだ出すと・・・




笑いの神が降りてキター




ミルポンに。。。

いや、ミル姉にと言った方が正確かも・・・



スルーしながら、私の左ふくらはぎガブッと一噛みしていきやがった


痛すぎて声も出なかった


多分、その考えられる原因は、
手の中にあったご褒美おやつをあげなかったからだと思われる・・・

この大会は呼び戻しの為のおやつ使用が可能なんです。

これはミルポンに持って来いだっ!!と思い、使用しようと手に持っていたんです

けれど、脱走の予感もなく大丈夫そうだったので、使用しなかったんです。

その結果、イライラしたのかも(笑)


お陰で、ふくらはぎはちょい出血&内出血です


そんなこんなで、結果は3投で、0ポイントでした(笑)


2Rはまた明日~


いつも見てくださってありがとうございますっ
足ちょいと痛かったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

