2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★THD CUP ミルポン結果報告 後半★

昨日の続きで、2Rの結果報告でぇす


まずは、昨日の記事にも書きましたが、
小梅をミルポンの視界に入れない様にとぉ~くで出番待機しました


2R目も一応、左手におやつ握ってコートに立ちましたぁ(笑)

小梅の存在にも気づかなかった様子でいい感じに大丈夫そう・・・


Ready Go

Photo by ミル妹


ナイスキャッチ~だったんだけど、ミル妹、ピントが背景に・・・残念

Photo by ミル妹


ちゃんとレトリーブも出来ましたぁ

Wellママにめっちゃ撮られてるぅ


戻っては来たが、ここで最近のミルポンの悪い癖が・・・


引張りっこでレトリーブの練習をし直したので、3回ぐらいドロップ言わないと離さないんですっ

Photo by ミル妹


まぁ脱走されるよりは、いいんだけどねぇ~

Photo by ミル妹


でも、2Rはいつものパワフルミルポンで、楽しそうにディスクしてましたぁ
IMG_0005[1]
Photo by りんれくまま

2R結果

4・×・2=6P

合計 6P   


数字的には普段の大会と変わらずですが、NDAの時の様な緊張感もなく楽しかったぁ

色んなトコで場慣れ出来る為にはいい大会でしたぁ


でも、最近ちょっと思うのは、
ミルポンよりもミル姉の場慣れの必要もありそうです・・・(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
楽しくディスク出来たミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

