2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★THD CUP お友達編★

今日は一緒に頑張ったお友達編でぇす


久々の再会のヴァン王子&チェル父



チェル父

決勝に残り、なんと2位で、景品のQUOカード5000円ゲットンです



ヴァン王子もマイペースで頑張りましたぁ



らぶ



この日は初めて脱走に近いことしちゃいました

でも、その脱走した場所には何か落ちてたらしく、匂いにつられてクンクンしちゃったんです

他の子もそこへはプレー中、クンクンしに行ってましたぁ


でも、らぶは頑張ったでしょぉ


エフ



決勝に残り、惜しくも5位でしたが、頑張りましたぁ



りん



あたちは、ボールでレトリーブなら任せてっ



れっくす



しかし、この後、彼は・・・


山の中へディスクを持って消えて行きましたぁ。。。
(世間では、ソレを脱走とも言う・・・笑)


明日は、ミルポンの相棒と、やっとご対面出来たお友達編でぇす


いつも見てくださってありがとうございますっ
沢山のお友達に会えて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

