2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポン相棒&会いたかったお友達★

今日はミルポンの相棒こと、小梅の登場でぇす


気になる、行く前に心配されていた音響恐怖症ですが。。。


なんとか大丈夫そうで、いつも通りの小梅でしたぁ



そして、大丈夫どころか・・・



絶好調で決勝まで残り、見事4位の成績を残しましたぁ



すごいでしょぉ~



次回小梅は、NDA寒川大会に応援部隊で来ますよぉ

今度はNDAの音響が大丈夫かどうか見学で試してみるそうです


チーム風土記より、こぉ~んな美味しい差し入れもらっちゃった



みなさん、ありがとぉ~です



続いては。。。

会って見たかったお友達でMARO(マロ)です



この子は知る日と人ぞ知る、昨年度エクストリーム大会2位の成績を残したスーパードッグなんです

その昨年の決勝大会、西武ドームで実はミル家、生で観ていたんです

ミルポンは狂犬病のお注射がまだだったので、1人お留守番させて行ってきました。

会場内の色んなショップが目的で行ったんですが、
そこでちょうど開催されてたエクの決勝に遭遇して見入ってしまったんです


それで、MARO(マロ)の名前は知っていたし、
先日、ポチたまにも出てきていたので会ってみたかったんです


ハイジャンプ優勝してるだけあって、やっぱりジャンプは物凄かったです



そして、最後はずぅ~っと会いたかったこの子と、やっとご対面出来ましたぁ

Wellでぇす



Wellは、エクストリーム&アジリティメインで頑張ってます



先月のNDA山中湖大会でご対面出来そうだったんですが、
ミル家が土曜日エントリーを日曜日に変更してしまった為、先延ばしに。。。



この日、決勝に残り、なんと優勝しちゃいましたぁ



他にもNDA・JFAで大活躍している名前を知ってる方々もいらっしゃいました

先輩のみなさんと色んなお話が出来て、とても為になりました


とてもアットホームで楽しかったので、また是非参加したいでぇす


いつも見てくださってありがとうございますっ
会いたかったお友達に会えて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

