2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーGOODS ゲットン♪

先日の富士山ペットフェスタで、いいもの発見っ


これなぁ~に



うまうまですかぁ~



※食べれませんよぉ(笑)


ボーダーコリーのリードフックでぇす

いいお値段したけど、
手作りで可愛かったのでパパさんにおねだりして買ってもらっちゃいましたぁ



そして、こちらは・・・

今度は本当のうまうまみたいですねぇ~



正解っ


まみちゃん(小梅ママ)が、
これならミルポン食べれるかなぁ~??って、探して買ってきてプレゼントしてくれましたぁ



飼い主でもミルポンのアレルゲン多くて覚えておくの大変なぐらいなのに、
みなさん、アレはダメ、コレは大丈夫って覚えながらおやつプレゼントして下さるので嬉しいです


ミルポン、幸せ者だよぉ~


みなさん、ありがとうございますっ



                                          

明日は、NDA寒川大会エントリーしてるので行って来まぁ~す

明日は当日エントリーないぐらい参加者が多いみたいだよぉ

そして、今日行った人の情報だと、足元は田んぼ状態でひどいらしい。。。

でも、なんとか頑張ってきまぁす



いつも見てくださってありがとうございますっ
幸せ者のミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

