2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA寒川大会 ミルポン結果 前半★

NDA寒川大会行って来ましたぁ


今回も烈火家と待ち合わせして、一緒に会場入り~

会場からはがとぉ~ってもキレイでしたぁ



前日の雨上がり&会場の水はけの悪さで足元は田んぼ状態。。。
その為、開会式前の投げ練は全員コート外でした

朝は無風だったんですが、開会式ぐらいから河川敷近くってことでめっちゃ強風にっ


今回は、朝からバリケン待機実行中。。。

長時間待機出来る様に訓練中なんです



プレジャー開始しても、台風の様な風でポイント獲れる人が少なかった


そして、いよいよミルポンの出番まであと3人と思い、入場門付近で待機していたら。。。


2人飛んでミルポンの名前がアナウンスされたぁ

超~焦りながらコートへ

Ready Go

Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方


今回は相方、カメラ頑張ってくれましたぁ

やっとズーム前回で撮れる様になりましたよぉ



それと、今回は、DON家がムービーを撮ってくれましたぁ



ズーさん&mioちゃん、ありがとぉ


ムービーを見ておわかりの様に、1Rは0ポイントで終了


実はミルポン、先週の朝霧以来、
この日までちょっと時間がなくディスク練習1回も出来なかったんです

なので、ストレス発散ですごいことになるかと心配だったんですが、大丈夫で良かったぁ


ではでは、2Rに期待しますかぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
久々にディスク出来て楽しかったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

