2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に有り得ないお友達が来たっ!!

今日から、NDA寒川大会に応援に来てくれたお友達を紹介していきまぁす


先ずはね、マジでびっくりしたし、
神奈川の大会会場にいるのは有り得ない人からっ





ミル家タープ周辺をウロウロしてる男の方が1人。。。





でも、わんこは連れていない。。。





けれど、何度か視線が合う。。。





なんだろう。。。







って、思ってた矢先、『ミル姉さんですかぁ??』って声掛けられたっ







誰だろう?!?!って思ったら、『の~らんぱぱですっ(笑)』って



一瞬、ミル姉の頭の中は?????でいっぱいになった



『なんでココに居るのっ?!?!』って思わず言ってしまった



だって、の~らんぱぱって、青森在住のハズでは。。。


ブログ名は、ボーダーコリー『気ままな、、、ぼぉだぁLIFё』



このミルポンと戯れてる人が正真正銘の~らんぱぱ



ブログ上では、
ミル家がブログ始めて間もない頃からお付き合いさせてもらってます

絶対に会えないと思ってた人だったからねぇ~


の~らん家のん&らんは青森に置いて来たんだって

今回は別の用事で東京に来ていたんだとか

で、大会会場に会いに来てくれたんだってぇ


5月頃、こぉ~んなステキなステッカ-も送ってくれたんだよぉ



そして、言っちゃったよ


メアド知ってるんだから、メールくれれば良かったのにぃ』って(笑)

そんな事、すっかり忘れてたらしい(笑)



そして、この会場内での~らんぱぱが知ってる人いるかなぁ~??って考えたら。。。


そうだっ!!!


レオン姉さん分かるよねぇ~??って言って、レオン姉さんのタープへご案内


そんで、正体を明かしたら、タープ内大爆笑(笑)


『チラチラ見て、不審者が居るなぁ~とは思ってたんだけど、の~らんぱぱだったのぉ~?!』って(笑)




今度はのん&らんも一緒に会えるといいなぁ~

の~らんぱぱ会いに来てくれてありがとぉ~

すっごく嬉しかったよぉ~



いつも見てくださってありがとうございますっ
サプライズゲストにびっくり嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

