2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンの応援団だぁ♪

今日からは、わんこ連れ(笑)の応援に来てくれたお友達でぇす



初めましてのマロン



みんなで戯れてたよぉ~



宮ヶ瀬大会も来てくれてたんだけど、声かけられなかったんだってぇ~

ブログではいつも見てコメントくれてたから、ご対面出来て嬉しかったよぉ

マロンちゃん、マロン姉さん&マロンママさん、来てくれてありがとぉ~



そして、DONでぇす



前日の土曜日は参戦してたけど、日曜日は応援に来てくれたよぉ

ミルポンはまたワンワン誘ってたけど断られ、しまいにはビビッてるしぃ(笑)



見学かぁ~。。。暇だなぁ~



続いて、ミル姉さんですかぁ~?と来てくれたのはポリス

みなさん!!この子、誰かに似てませんかぁ~



その似てる子の正体は、ボーダーコリー 喰う!NELL♪遊ぶ!ネルだよぉ~





ネルポリスは、同胎ちゃんなんですよぉ



2人ここに居たらどっちがどっちなんだか分からない

同胎ちゃんってすごいよねっ



そんなポリスを気に入ったのはDONでしたぁ



ポリスはちょいビビってたねぇ~(笑)



あくびしてる顔もかわいいねぇ




ポリスとミルポンの遊んでるムービーどうぞぉ

右がミルポン、左がポリスだよん




ミルポンも同胎ちゃん、早く見つからないかなぁ~??

あと、3頭居るんだけどなぁ。。。


明日もお友達編続きますぅ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
初めましてのお友達来てくれて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

