2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間とミルポン応援団第2弾♪

今日は、ディスク仲間とミルポン応援団第2弾だよぉ



先ずは、今回も一緒に参戦の烈火



今回はお互い1キャッチで終わってしまったので、次回加須でリベンジだぁ



そして、烈ママから温かいコラーゲン鍋の差し入れ

相方沢山もらっちゃいましたぁご馳走様でしたぁ



こちらは応援団の小梅でぇす



そして小梅家のレオンも居るよぉ~



そして、夏の川遊び以来の再会、アクエナ家

左のエナは、先程紹介したレオンの異母姉でぇす


右のアクアはミルポンの親戚さんでぇす


こちらは同じくプレジャーに参戦したテラ



シェルティちゃんなんだけど、これがまた走るのが速いっ



テラ家のSOLだよんっ



SOLパパさんにはいつもプレー観てアドバイス頂いてお世話になってます



今回やっとご対面出来たレイでぇす



ブログではやりとりあったんですが、なかなか会えなくてっ



このポリスの前でひっくり返ってるのはレイ家のリップだよぉ(笑)



来月の寒川大会でも、またみんなと一緒に参戦できるかなぁ~

それまで、ミルポン頑張って練習しようねぇ

来月来られる方、この会場は強風に注意ですよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
沢山の仲間と楽しめたミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

