2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ブログ開設1周年記念イベント★☆★

昨日告知しましたイベントとは。。。



名付けて



ミルキーブログ開設1周年記念イベント



本日11月22日で、
☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆は、皆様のお陰で1年続けることが出来ましたぁ


ブログを始めるきっかけになったのは、昨年の秋頃


ミルキーの親戚さんを探してみようと親戚探しサイトに登録をして、
それでヒットした方に連絡を取ったりしているうちに皆さんブログをしている事が判明


世間はブログが流行ってはいたけれど、
ブログをしようとも1度も思ったことが無かった私は、それまで無関心でした。


けれど、親戚さんのブログを見ているうちに、
自分もミルキーの日々の事を綴って形に残してみたくなり、思い切って決意しましたっ


そして、どうせ始めるなら何か記念日がいいなぁ~って思い、
その頃、一番近かった記念日は、ミルキー5ヶ月記念日だったんですが。。。


初めてのブログに戸惑いながらめっちゃ時間を費やしてしまい、
記事をUP出来たのが気づけば、0時を回ってしまい日付は11月22日に・・・


そんな今となってはお笑いエピソードもっ(笑)




記念すべき初回の記事に使ったおさしんはコレ




ミルポン、毛が短くて、耳デカちゃんの頃(笑)

そして、目の周りの毛が抜けて大変だった頃です





この1年でたぁ~くさんのブログ友達が出来ました

ブログを通じて、実際にご対面して仲良くしていただいてるお友達も沢山出来ました

ブログ本当に楽しいですっ

これからも、ミルキー&ミル姉を宜しくお願いしますっ

                                          

ミルキーブログを見て下さってる方々に、
感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますがイベント開催致しまぁす


ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方


どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログの2009年3月上旬のブログ参照ですよぉ


応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。


沢山のご応募お待ちしておりまぁす


いつも見てくださってありがとうございますっ
1年ブログを続けて来て良かったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| イベント | 23:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

