2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA加須大会 スーパードッグ編★

NDA加須大会、一緒に参戦&タープ連結でわいわい騒いだ仲間たちの紹介でぇす


色々試行錯誤中のイケメン烈火


今回、やる気満々でいい結果残せたイケイケDONさん



今回NDAデビュー戦となったハイパー小梅



まだまだみんな、参戦ごとに課題が山積みな仲間たち(ミルポン含む)だけど、
一緒に練習会したり、各々日々練習に励んで頑張ってる個性の強い楽しい仲間だよぉ


みなさん、温かく見守って応援してくださいねぇ



そして、今回お隣タープでお世話になったスーパードッグ達の紹介でぇすキラキラ

試合の合間にタープに遊びに来てくれましたぁ

スーパードッグ嬉楽(きら)ちゃん



めちゃめちゃかっこいいプレー続出でめっちゃカッコイイんだよぉキラキラ



この日5ヶ月になったばかりのパピボー凄楽(せいら)ちゃん



お姉ちゃん嬉楽ちゃんの姪っ子にあたるんだってぇ

そっくりだよねっ



一番お姉ちゃんのパピヨンの楽素(らくす)ちゃん



こんなにちっちゃな体でディスクやっちゃうんだよぉHeart

ドギーズクラスで優勝でぇす


パパさん、ママさん、沢山お話できて楽しかったです。
ありがとうございましたjumee☆faceA114R1



そして、練習ではお世話になっている師匠、やっぱりすごかったっ

Mさん&Petit、スーパークラス優勝でぇすキラキラ



ミルポンもこうなれる日がいつかくるといいねぇ~

無理だと思うけど、こうなれる日を夢見て頑張りますっびっくり


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達とわいわい楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

