2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリクラ撮影会♪

大会の帰りに、お腹が空いたのでお台場へ寄り道してきましたぁ


この日は、小梅家も同乗していたので一緒に


というか。。。

正確には、ミル姉&まみちゃんは爆睡してたので、
起こされてビックリびっくりお台場に到着してたんですぅ~(笑)


夕飯は簡単にドッグカフェで済ませて。


まみちゃんがミルキーブログ見てやりたかった念願のjumee☆faceA114R1プリクラ撮影jumee☆faceA114R1を実行することにっ



ミルポンのお耳が無くなったよぉ~手書き風シリーズ矢印上



どこ行くのぉ~???



ギャルギャルに呼ばれたのねぇ~笑顔キラキラ




それでは、プリクラ撮影開始っハート


コレは、舞台裏(笑)




撮ったプリクラ公開だよぉ8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

am_photo[3]  am_photo[1]

am_photo[2]  am_photo[4]
 


そして、最後は外にあったキラキラクリスマスツリーキラキラで記念写真




1日大会にお遊びに満喫出来たねぇ

会場が近くてよかったね


さて、ミルポン。
次は、どこの大会会場に現れるのかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


いつも見てくださってありがとうございますっ
寄り道して楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

