2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★六本木ヒルズに上陸★

昨日の続きで、けやき坂の後は。。。


六本木ヒルズへ上陸したよ~んっjumee☆faceA114R2



このブースは雑貨屋さんや、立ち飲みバーだったり、スープ屋さんとか沢山あったよぉコーヒー&ハート



ここでは、海外のクリスマス雑貨を沢山売ってたよぉリース



ミルポンの視線の先には。。。



じゃがいもスープを飲むパパがいるんだよぉアップロードファイル


六本木ヒルズ内のイルミネーションjumee☆faceA114R2



ヒルズから見た東京タワー東京タワー



そして、昨日のイマイチだったおさしんのルイ・ヴィトンキラキラ



ヒルズの駐車場だよぉ



ここで一緒に出庫待ちしてた外人さんにナデナデしてもらったよんっ笑顔ハート


夜遊び楽しかったねぇ~ハート

夜景写真、撮り方もっと勉強して出直そうっjumee☆faceA195d


いつも見てくださってありがとうございますっ
キラキラ楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

