2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこれで最後だねっ♪

今日は、また秋を探しに行って来ましたぁ


・・・と言っても、で10分しか走ってないんだけどぉ~アップロードファイル


芸能人が沢山住んでる街、田園調布だよぉキラキラ



ちょこっとだけ、遅かったかなぁjumee☆faceA195f


ミルポンは銀杏の絨毯がフカフカしてお気に入りでしばらく動きませんでしたぁheart02








これは、ちょうど1年前にミルポン5ヶ月の頃に来た時のおさしんjumee☆faceA155L1



まだ、ちゃんとした立ち耳に成りきれてない頃アップロードファイルダブルハート




終始笑顔で楽しそうだったよぉハート



もう、これで秋探しも終わりだね、また来年ねっ好き!


いつも見てくださってありがとうございますっ
最後の秋を満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

