2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポン、面接合格しましたぁ★

ミルポン、今日は面接に行きましたぁ





何の面接かと言うと。。。





訓練犬の面接でしたぁheart03

訓練犬とは、犬の訓練士を目指す人たちが通う訓練学校の実習に使われるモデルですjumee☆faceA151


やることは、オビ練メインで、マテ、ヒールウォーク、遠隔操作、他にも沢山あります。


後々はドッグダンスも教えてくれるそうです笑顔



面接兼スクール見学に行ってみると。。。


ボーダーが沢山いましたぁキラキラ


そして、15個ぐらいのバリケンタワーが出来ていて、みんなおりこうさんにバリケン待機アップロードファイル

みんないい子で、寝てる子、他の犬の訓練をジーっと見てる子、色々でした。


ミルキーはバリケン待機は今、練習中で騒いじゃいますよっjumee☆faceA175ってお伝えしたところ、
みんなスクールに来たての頃は、出せ出せ攻撃で吠えまくり、訓練中遊び出しちゃう子ばかりだとかガーン

ちゃんと、バリケンに入ったらスイッチOFF、バリから出たらスイッチONを教えてもらえるそうですオンプ 

『ディスクの大会出てるなら、ちょうどいい練習になりますよ』ってjumee☆faceA155L1


そして、ステキな事に、レトリーブの練習もするそうですうるうるキラキラ


ディスクの時にレトリーブが苦手と伝えたら、
『ディスクを持ってきてくれれば、訓練の中で使用しますよぉ~』と言って下さいましたjumee☆faceA154


ミルポン、良かったねぇ~heart03





こぉ~んなヘラヘラしてるミルポンでも、出来るようになるのかなぁ~jumee☆uuummm1b


しかも、実習犬なので、無料なんですよぉえへ

それなのに、訓練してもらえるんですオンプ 


お友達わんこもスタッフの方も沢山居て、
ミルポンは楽しそうにキュンキュンしてましたよぉ笑顔


最後に、トレーナーさんの飼ってるボーちゃんとご対面して遊んで帰って来ましたぁjumee☆faceA154


週に何回かはこういうのもいいかと思って面接行って、OKもらえて良かったでぇすビスケット


ミルポン、これから頑張ろうねぇ~heart03


いつも見てくださってありがとうございますっ
これからいい子になる様に頑張るミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

