2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポン、ダイエット成功中★

この写真は、この間のNDA新舞子大会の時のものですが。。。



DSC_2009121217




見ても分かりづらいかもしれませんが。。。





実は、ミルポン







ダイエットに成功したんですっ


特に、ウエストがくびれた事と、肉厚で触れなかった背骨が触れる様になりましたぁ





ココ2ヶ月ぐらい、体重が14.5~14.9kgありました


そして、ミルポンに実際に会ったことある方は分かると思いますが、
ブログでは普通の大きさに見られてるミルポンは、普通のボーダーの女の子より骨格が小さいんです

なので、いつもパピーに間違われますっ


あとダイエットの決定打だったのは、ディスクするときのミルポンのジャンプ力




こんな感じで、あのチビメタボな体型からは、
決して想像つかない様な高さのジャンプキャッチを、練習ではしょっちゅう試みてくるんです。。。
(大会では、まだお目見えしませんが・・・


なので、着地の時の足への負担が怖くてダイエットを始めました。




食事は、朝はカリカリフード、夜を手作り食+馬肉に変更しました
そして、サプリメントも生食と一緒に混ぜてます。

運動は、夜にチャリンコ散歩をプラス


この生活を始めること約1ヶ月弱。

始めた当時14.9kgだった体重は、本日測定したところ13.9kgまで落ちましたぁ


わんこの1kgっとこんなに軽くなるのっ?!って抱っこした時に思っちゃった(笑)






目標は11~12kgですっ

まだまだ頑張って継続して、
寒い冬の間に痩せて、肉体改造しようねぇ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ダイエット頑張ってるミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

