2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトリーブ出来るじゃないっ!!!

今日は、激寒&強風な世間風


寒いし、ディスク練習をやるか、やらないかすごく悩む。。。かおjumee☆uuummm1b


けれど、日曜日は風が間違いなくあるであろう寒川でディスク大会。。。


こんな風の日だからこそ練習だよねっ><
と、自分に言い聞かせ、いざ多摩川河川敷へチャリンコでGOダッシュ


やっぱり、河川敷は半端ない強風でしたぁ風


ミルポン、頑張れっjumee☆faceA84びっくり



・・・って言うか、ミル姉ちゃんと投げてって感じでしたjumee☆faceA117



今日はあんまりキャッチ出来ないなぁ・・・イライラ・ガジガジさとと-汗



キャッチがあまり出来ず集中力が切れてきたので、ディスクは終了っjumee☆faceA148


次は、ボールで遊ぶかねぇ~ウインクheart03

ボールを出すとこの笑顔っ笑顔キラキラ



つい昨日から取り入れたディスク後のボール遊び・ハート

今まで外でボールを出して投げても、全く興味を示さなかったミルポン。


けれど、毎日ディスクだけではメリハリも無いし、
ダメもとで昨日のお散歩で持って行ってみると、めちゃめちゃ食いついたっうるうる



そして、いい事なんだけど、ディスクの時もそうして欲しい事。。。



キラキラおやつ無しでも、呼び戻さなくても、レトリーブ完璧な事キラキラ



嬉しそうにダッシュして戻って、私の前でポイッて投げ捨てるjumee☆faceA151


キラキラ超~理想のレトリーブキラキラ、やれば出来るんじゃないっjumee☆faceA154

ディスクの時もそうやって欲しいなぁ・・・かお

でも、これがきっかけになって、ディスクの時も善くなってくれたらいいなぁウインクheart03


いつも見てくださってありがとうございますっ
ボール導入して嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

