2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★チビサンタ、ディスク大会に現る★

NDAクリスマスカップのキッズクラスに、
こぉ~んなかわいいお友達がエントリーしてたんだよぉ・ハート


サンタ衣装を来て、大きなディスクを投げるキラリSOL家の2歳のルイちゃんキラリ







フォームもカッコ良く、ミル姉見習いたいよぉウインク



毎日、投げ練してるんだよぉ♪



キラリSOLキラリも一緒に頑張ってたねぇheart03



ミル姉はこの写真が好き~きゃーheart03



キラリルイちゃんキラリ、かっこよかったよぉ~キラキラ



大会の後は、キラリSOLパパ&DON家キラリに誘われて、土手メンバーのHOMEへ遊びに行きましたぁオンプ 


土手へ到着すると、キラリレイ家キラリも来ていましたぁウインク


その後も大会会場を後にしたメンバーが集まり、
キラリレイ家・SOL家・アクエナ家・DON家キラリその他にも何家族か集まり、すごい人数&ワンの数でしたぁjumee☆faceA154


土手メンバーに混じって、ミルポン&小梅は走りまくってましたぁ・ハート



ミルポンは、シェルティのキラリLUCYキラリがお気に入りで、ずぅ~っと遊んでましたよぉ・ハート



土手メンバーのみなさん、お世話になりましたぁきゃー

1月のNDA秋ヶ瀬は土日共エントリー予定なので、またご一緒出来そうですねぇjumee☆faceA151


いつも見てくださってありがとうございますっ
ミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

