2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★めっちゃたくましいパピボー★

昨日のキラリパピボーラスティキラリを交えての、
ミルキー・キラリ烈火キラリキラリバディキラリの4人のお遊びの様子でぇす♪


まずは、キラリラスティキラリに挨拶するキラリ烈火キラリ



クンクンチェックも忘れずにねっウインク




続いてミルポンですが・・・


実は、パピーちゃんや小型犬が怖くてビビリなんです・・・jumee☆faceA110


耳をピーンッ!と立ててビビってる顔、分かりますかぁjumee☆faceA148



でも、何とか少しだけ一緒に居ることが出来たかなぁかお



そして、始まりましたよぉ~さとと-汗恒例のガウガウ大会犬笑


左側でガウガウ大会に入りきれてないのが、ミルポンえへ



キラリラスティキラリも大人のオスに混じって遊びたい様子jumee☆surprise8




その時のムービー撮ったので、どうぞぉオンプ 

ちなみに、ワンワン吠えて入りきれてないのがミルポンでぇすjumee☆faceA63




どうですかぁ~手書き風シリーズ矢印上

キラリラスティキラリたくましいでしょぉウインク


この後は、みんなで呼び戻しの練習をしましたぁ♪

テンションが上がって遊んでても、呼び戻し出来る様にねっ笑顔jumee☆faceA114R2



その頃、キラリラスティキラリは、ミル姉のシュシュで遊んでましたぁjumee☆faceA154heart03



最後にみんなで記念写真を撮ろう!!ってなり、整列しましたが・・・


ミルポンの隣がキラリラスティキラリと気づいた瞬間の顔っjumee☆faceA63笑い



記念撮影中、終始お隣のキラリ烈火キラリにベッタリくっついていましたよぉわら



パピボーに対してビビリだけど、
ミルポンに妹か弟が出来たら、どんな反応するんだろう・・・jumee☆uuummm1b

ちゃんと仲良く出来るのかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


キラリバディ&ラスティキラリ、一緒に遊んでくれてありがとうっheart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

