2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすぐったくないのぉ~??

ミルポン、ぐっすりおネンネ中にこz001






このミル姉座椅子は、ミルポンのお気に入りのベッドになってます汗





上から見ると、ダンゴ虫みたいだねぇ~jumee☆faceA63笑い





顔のトコに尻尾があって、くすぐったくないのかなぁ~jumee☆faceA110




                                          

明日行く予定だったNDA岡崎大会ですが、
ミル家、諸事情により行けなくなってしまいましたぁかお

なので日曜日、埼玉の秋ヶ瀬で行われるディスク大会に、
ミルポンのお兄ちゃん&お友達が出るので観戦に行くことにしましたぁheart03

久々にゆっくり観戦して来まぁ~すウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

