2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お兄ちゃんとの再会★

昨日の最後に逢ったあの子とは・・・



空飛ぶわんキラリミルキーの異母兄さん十兵衛キラリでぇすheart03


キラリ十兵衛キラリは、ミルポンと同じ神奈川県平塚市の犬舎生まれなんですよぉ・ハート


昨年5月のハイパー以来の再会だねぇ~jumee☆faceA15


そして、逢うなりこの2人、何をするかと思えば・・・





ガウガウ大会が始まったぁ~jumee☆faceA110



兄vs妹のガウガウはこぉ~んな感じ♪





ちょっと場所を変えてまだまだ続きましたぁ笑顔




オレの方が兄ちゃんなんだから、強いんだぞぉ~手書き風シリーズ矢印上



やったなぁ~jumee☆faceA84そんなの関係ないんだもぉ~~~んっびっくり



あたちだって、本気出せば兄ちゃんなんて・・・



とりゃぁ~~~ダッシュダッシュダッシュ



あれっえーんこれは何かの間違いっぐるぐるさとと-汗



やぱり、まだ兄ちゃんには勝てないのかぁ・・・がっくり



次に逢う時には、もっと強くなってくるからリベンジよぉjumee☆faceA84heart03


このガウガウ大会、
お互い相当楽しかったみたいで、エンドレスでしたぁアップロードファイル


でも、兄と妹が仲がいい事は嬉しいですよねぇウインク


まだまだ、続くよぉ~jumee☆faceA15heart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 親戚さん | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

