2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポン、劇的変化ですっ★

昨日のミルポンの体調不良ですが、一晩ぐっすり寝たら復活しました。

原因は分かりませんが、とりあえずスクールはお休みしてゆっくりさせました。

コメントやメールで心配してくださった皆様、ありがとうございました。


                                          


ハイパーフライト、今日はキラリルキキラリだよぉ~オンプ 


実はキラリルキキラリは、昨年5月に大手術をして見事ディスクドッグに復活したんですっheart03


ルキパパは、ミルポンをNDAに導いてくれた方なんですっうるうる








ミルポンと同じ多摩川でいつも練習してるんだよぉ~jumee☆faceA154



そして大会の合間で、
ミルポンのディスクの時の問題点を改善しようとして下さいましたonpu02


そして、キラリなおさんキラリという、
JFAなどで大活躍されている大先輩を紹介して下さいましたjumee☆faceA15



ミルポンの問題点・・・


それは、レトリーブです・・・



キラリなおさんキラリに、事細かく問題点を説明し、
的確なアドバイスを頂き、改善の仕方をミルポン&なおさんで実践して頂きました。




そしたら、なんとっびっくり




キラキラ5分もかからずなおさんに服従し、レトリーブ&受け渡し完璧キラキラ


あのミルポンに何が起きたんだぁエエェッ!?!?と、私と相方は目を疑いましたっjumee☆surprise2

凄すぎる・・・

早速、会場脇で私と相方は練習しましたっ。


教えて頂いた方法で練習して、日々少しずつ変化が出てきましたっ♪


キラリなおさんキラリそしてキラリルキパパさんキラリ、本当にありがとうございましたっheart03




・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

