2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★山梨までちょっとお出かけ★

本当ならば、多摩川でディスクの練習会しようかぁ~って話になっていたんですが・・・





予定を変更して・・・





こぉ~んな方面へ、ちょっくら遠出してきましたぁjumee☆faceA154♪



いつも大会へ行く時に使うミルキー号1号は、ミル妹が白馬へスノボしに行って出払っている・・・


ミルキー号2号は、ミルパパが使用するのでアウト・・・


ってことで、ミルキー号3号(相方の車)でおでかけしましたぁハート



中は2列目と3列目を倒してフラットにし、お部屋みたいにしちゃいましたぁウインク


わんこもくつろぎ中記号



東京方面から一緒に行ったメンバーは・・・

キラリ小梅&レオンキラリ




そして、この後姿は・・・






烈火パパに服従して、足元で休憩するキラリミルキー&烈火キラリ



今日は写真450枚撮ってしまい、
整理が終わらないので、続きはまた明日ねぇ~jumee☆faceA110


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

