2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ディスク講習&アジリティ講習★

ドッグランでは、キラリRossiパパさんキラリによる、ディスク講習会が始まりましたぁうわぁ・・・


キラリRossiパパさんキラリ直々にも、ミルポンへのトレーニング方法も教えて頂きましたよぉ♪

そういえば・・・
昨年の3月に初めてお会いした時も教えて頂いたんだよなぁ~・ハート





























キラリRossiパパさんキラリの講習は、みんな食い入るように聞いて頭にインプットしていました顔 ニコ

コマンドの大切さなど、いつも為になるお話を沢山して頂いて、感謝・感謝ですっハート



そして、ミル姉はキラリRossiキラリのこのキラキラ肉体美キラキラに惚れましたっjumee☆faceA154



『ミルポンの骨格ならば、目指せキラリハティ&ラヴィ姉さんキラリだねオンプ 』と言われてしまいましたぁ・・・jumee☆faceA110


・・・ということは、10~11kgぐらいだそうですさとと-汗

ミルポン、ダイエット頑張ろうねぇアップロードファイル



続いて、ディスクの次はキラリらぶままキラリによるアジリティ講習でぇすheart03


ミル姉が専属で撮った選手は、この可愛いシェルティのキラリりんキラリでぇすjumee☆faceA154


こちらは、練習風景いちご2



飛んだぁ~びっくり



惜しいっ!あとちょっとさとと-汗





そして、遂にっびっくり







キラリりんキラリ、カッコイイ~jumee☆faceA151



ミルポンも教えてもらって出来たんだけど・・・

肝心のカメラは、ミル姉の首からぶら下がってたので勿論ナシでぇすjumee☆faceA74


まだまだ続くよぉ~jumee☆faceA15


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

