2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★城南島ドッグラン★

日曜日、本当は埼玉の秋ヶ瀬公園へ行って遊ぶ予定でしたが・・・



予定を変更して、東京内で遊ぶことにしましたぁ♪


まず行った場所は、城南島ドッグランでぇすにこ

行ったメンバーは、キラリりん・れっくす・烈火・小梅・レオン・ミルキーキラリの6人ですっ犬笑



左はキラリレオンキラリで、右の2人はランに居たボーダーです・ハート



キラリ小梅&レオンキラリは、この子達が気に入った様子jumee☆faceA154



そして、ボーダー軍団が走りだしたぁ~ダッシュダッシュダッシュ

写真でもお分かりの様に、辺り一面、土埃が舞いだして凄かったっかお



あたちは、あんな汚くなるような事はしないのよぉ~えへキラリりん姫キラリは申しておりましたぁ笑い




この日のミルポンはといいますと・・・



おっびっくり珍しくボールで遊ぶのかぁ~手書き風シリーズ矢印上






それはフェイントに過ぎず、やっぱりLOVEなキラリ烈火キラリと終始遊んでましたよぉ~heart03



帰るころに来たボーダーが居て、お話してみると・・・

NDAでS2クラスに参戦しているキラリピーチちゃんキラリというお友達に逢いましたぁオンプ 

お写真撮れなくてごめんねぇかお



そして、ランを後にし、天王洲アイルへ移動~♪



ここはお散歩で終了~jumee☆faceA167


そして、この後はミルポングラウンドへGO~jumee☆faceA154heart03

その様子はまた明日ねっウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

