2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★レトリーブ&手元の合同強化練習★

今日は、めっちゃ寒いし、北風ピュ~ピュ~でしたねぇ


けれど、1週間前からお約束してたので、予定は決行されましたぁ



その予定とは・・・ディスクのレトリーブ&手元の強化練習ですっ



一緒に練習したのは、おなじみ小梅&レオンでぇす



多摩川着くなり、それはそれは酷い強風でした


練習開始しますが・・・

ディスクは物凄い追い風で、ストーンッ!!と落ちてしまい投げ手を困らせましたっ


私は何故か、追い風よりも向かい風の方が投げやすいんですよぉ

みなさん、きっと逆ですよねぇ



ほかの子がディスクしてる時のレオンは、こんな感じですっごくいい子に待てるんですよぉ~



実は、今日は・・・


練習に没頭してしまい・・・


お写真これしかありませんでしたぁ。。。





レトリーブの練習を沢山しましたが、
あまりの強風と寒さに負けて、練習は1時間で終了しましたぁ


その後は、車の中でおしゃべりすること2時間、時間が経つのは早いねぇ


明日も練習の予定でぇす


2週間先にある、2日間エントリー予定のNDA開成町の大会に向けて頑張るよぉ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

