2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夜のお台場デート★

昨日の夜、ちょっと買うものがあって、
お台場のペットショップまでちょっとドライブしてきたよぉ~


一緒に付き合ってくれたのは・・・


レオン様&まみちゃんと一緒に行ってきたよんっ



2人は、速攻骨っこの棚に頭突っ込んで物色してましたぁ



観光客の外人さんに、ミルポンはキュンキュン行って触ってもらってましたよぉ



手作りおやつ&ごはんコーナーへ行くと・・・


クンクンしはじめたミルポン・・・




何してるのかと思いきや・・・


ガラス越しから中のうまうまを食べようと必死でしたよぉ


右に左に移動して、どれ食べようか選んでたしっ



お会計では、いっつもこうやってカウンターを覗いて見てるんです



店員さんが袋に入れ終わるまで見てるんだけど、なんか楽しいのかなぁ


そして、今回レオン様の大きな成長が見られましたよぉ~

レオン様はちょっとビビリちゃんな性格で、特に男性の人が苦手で唸ったり吠えちゃったりします。

で、ショップで出会った男性のお客さんがレオン様を触ろうと近づいて来たんです。


私とまみちゃんは、一瞬『ヤバイかもっ?!』って思ったんですが・・・


なんとレオン様、全然怖がらず、しかも自分から寄って行きましたよぉ~!!


女性の方とも、こぉ~んなにフレンドリーに出来ましたぁ


この成長ぶりを見て、まみちゃん&ミル姉は感動しちゃいましたよぉ~



そして最後は、置物のわんちゃんとの2ショット



お台場デート、楽しかったねぇ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

