PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてぇ~♪(笑)

ブログ お引越ししましたぁ


ミルキーをご存知の方も、はじめての方も、
ミルキーブログに遊びに来て下さってありがとうございます


新しいブログ、こんな感じに仕上がりましたぁ

0904240022.jpg

作成者はシフォルさんです

毎日連絡取り合って、ミル姉の
あーでもない、こーでもないってうるさいワガママにも沢山付き合ってくれました

感謝感謝感謝ですっ

本当にありがとうっ


新しいブログでも頑張っていきますので、
これからもミルキーブログに遊びに来てくださいねぇ

お気に入りやブックマークして下さってる方は変更よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 今日のミルポン | 04:12 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番のりっ♪

背景はやっぱりコレがイイ???
本当に本当??
超超超しつこくてスミマセンi-202

私はねぇ、リネン素材のヤツがいいなぁ~~~っ
まっ…、私に全部任せると かなりシンプルのになっちゃうんだけどねi-229
落ち着いたベージュ、ブラウン系とか(笑)

| シフォル | 2009/06/19 05:38 | URL | ≫ EDIT

新居おめでとうー

お引越しされたんですね。

「fc2」のランキングもあるんですよね?
違う?

マーボー家は使い方も今だわからず、引越しもわからず、
根本的に理解力ないのでしょか・・。(笑)

ブックマーク変更して、
これからもこちらへお邪魔しますね
ではでは

| マーボー猫 | 2009/06/19 07:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

新装開店おめでとうv-254

秘密のプロジェクトって何?
と思ってました。。
もしかして テンプレートでも変えるのかv-11
と 考えていましたが。。
まさか お引越しとは。。v-10

素敵なブログ出来上がりましたね

ここでミルキーポンとの
楽しい思い出たくさん作ってねv-207

応援してますよ~~v-222

| 烈ママ | 2009/06/19 08:34 | URL |

おめでとう^^

新装開店wおめでとうございます^^
うんうん^^素敵に出来上がってますよ~
TOPの写真もかっわいいなぁ~v-344
早速ブクマしちゃいました♪


| ヴァイママ | 2009/06/19 10:03 | URL |

おお、かわいいテンプレートですね。

しかもカウンターまで移動できるんだ。

リニューアル、おめでとう!

| ゴエ父 | 2009/06/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

テンプレもかっこいいですねーv-10
これからも可愛いミルキー楽しみにしてます♪♪
同じfc2だしいろいろ見つけて教えてくださいねーv-290
(盗む気満々v-389

| Poty | 2009/06/19 12:02 | URL |

祝:新築!!笑

おおぉ~!すごーい★
秘密プロジェクトは引越しだったんですね^^

新築おめでとうございまーす♪笑
オリジナルのテンプレでさらにブログ更新楽しみにしています!

FC2はセキュリティがしっかりしているようなので、
うちも引越ししたい・・・><。
エキブロは簡単ですが何も出来なくて困ったもんですw

| ひろ | 2009/06/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

さっそくお邪魔します~v-398


秘密とはこの事だったんだねーー

でわでわリンクしちゃうから!
これからも、ヨロシクでーーすv-222

| のーらんぱぱ | 2009/06/19 15:23 | URL |

ブログ引越しおめでとう~!
リンク 貼り直しましたよ。
これからも よろしこ です。^^。

| お嬢パパ | 2009/06/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様<m(__)m>
大変だったでしょう?

自分も訳がわからないまま今のブログ初めて、未だにブログ元の説明書(オンラインマニュアルって言うのかな?)読みながらの悪戦苦闘・・・

ミル姉さんは強い見方がいてよかったですね(^^♪
すごくかわいいブログになってますよ\(^o^)/

リンク修正いたしました!

| メ~ぱぱ | 2009/06/19 17:11 | URL |

お引越しおめでと~v-237
ミルキーいっぱいのページで羨ましい限りですe-266
もちろんこれからもお邪魔するんで、よろしくですv-221

| mio | 2009/06/19 22:19 | URL |

あ~ 遅くなっちゃてごめんねぇ~v-237
新ブログ完成&お引越しおめでとうv-315

すっごく可愛いよぉ~
バディも変えたくなっちゃったよぉ~

これからも、NEWミルキーのお部屋で沢山の
可愛いミルキーをUPしてくだちゃいねぇ~
楽しみにしてまっせぇ~
もちろん、これからも宜しくですe-266

| ぷーちん | 2009/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとう!

ステキなテンプレートですね~。
ミルキーちゃんの魅力全開ですわ~v-344
こんなステキなテンプレートが作れるなんて、シフォルさんスゴ~イv-364
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

| ルークママ | 2009/06/19 23:30 | URL |

わぁv-344
とってもステキなブログですねv-352
さすがミル姉v-363

これからも楽しみにしてます~v-345v-345v-345

| ちぃぷ | 2009/06/19 23:53 | URL |

おめでとっ

ぷーちんさんに聞いてびっくりe-451
すっごくステキv-315ですね。
ミルキーもお美人さんe-266なんといっても
最後の「ぽちっ」が、最高にかわいいよ~
これからも楽しませてくださいね。


| romioまま | 2009/06/20 01:08 | URL |

Re:シフォルさん

1番のりコメントありがとぉ~e-343
そして、そして・・・
テンプレート作成何から何までやてもらっちゃって本当にありがとっe-420
感無量だよぉぉぉぉ~~~v-406
ミルキーブログって感じになったぁ~e-266

背景は追々変更していこぉ~e-343
これからもよろしくねんっe-266

| ミル姉 | 2009/06/20 02:59 | URL |

Re:マーボー猫さん

そうなんですぅ~。
お引越ししちゃいましたっe-420

お知らせコメント入れに行こうとしたら、先を越されましたぁe-330
でも、マーボー猫さんに気づいてもらえて嬉しいですっe-266
ブックマーク変更もありがとうです。
これからもミルキーブログを宜しくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 03:18 | URL |

Re:烈ママさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420
烈ママさん、テンプレ変更もしてるんで半分当たりでぇす♪
秘密プロジェクトって言っても、
あの写真じゃバレバレでしたよねぇe-330

とぉ~ってもステキな仕上がりになりましたぁ。
シフォルさんのお陰ですe-343

ミルポン、ボーダー友達との思い出沢山作っていきますよんe-420

| ミル姉 | 2009/06/20 03:45 | URL |

Re:ヴァイママさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420
みんな見つけるの早いなぁ~。
でも、その方がすっごく嬉しいけどねっ♪
TOP含め、ぜぇ~んぶお気に入りになっちゃいましたe-343
これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-266

| ミル姉 | 2009/06/20 03:49 | URL |

Re:ゴエ父さん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

カウンターもURLコピペして持って来ちゃいました。

前のシンプルテンプレートと違ってミルキーだらけになりましたぁe-266

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 03:52 | URL |

Re:potyさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420
テンプレかっこよくなったぁ~???
思い描いていた様にシフォルさんが作ってくれましたぁe-266

こっそりと、potyさんのブログも参考にさせて頂いちゃってたんだなぁ~v-391
私もFC2は初心者で分からない事だらけだから、
色々教えてねぇ~♪

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 04:01 | URL |

かわいい~v-238
こ~いうコトできるんだねぇ~
スゴイv-363

| cihcl | 2009/06/20 04:24 | URL |

Re:ひろさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420
そうだったんです!
秘密プロジェクトはこれだったんですv-391
祝:新築!には笑えたっv-426
確かにブログの中である意味、毎日ミルキーは生活してるよねぇ~♪
ネルルンも引越しかっ?!?!
これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-266

| ミル姉 | 2009/06/20 04:40 | URL |

Re:の~らんぱぱさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

そうそうv-363
秘密プロジェクトの真相はコレだったのぉ~♪

バンバン遊びに来てねぇ~e-266

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 04:43 | URL |

Re:お嬢パパさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

リンク貼り直しありがとうございますっ♪

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 04:46 | URL |

Re:メ~ぱぱさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

リンク修正ありがとうございまぁす♪

gooブログにやっと慣れたぐらいの頃にリニューアルしたくなっちゃってe-330
こっちの方はさっぱりですv-406
いいお友達に出会えたお陰で心強いんです♪
一人ではとてもこんないいテンプレートは出来ませんでしたよぉe-263

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 05:01 | URL |

Re:mioさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

ミルキーだらけになったでしょぉ~v-391
どう、どう??
私は大満足っ♪

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 05:03 | URL |

Re:ぷーちんさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

どう?どう?どぉ~???
さすがシフォルさんでしょぉ~e-415
もう頭上がりませんって感じでしょっe-330
思い描いてたテンプレートが出来上がりました♪

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 05:06 | URL |

Re:ルークママさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

ですよねっ!!
シフォル様様なんですよぉ~e-266
こんなにミルキーを可愛くしてもらえるなんてe-420
とても私では出来ませんでした・・・e-330

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 05:09 | URL |

Re:ちぃぷさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

ステキでしょv-345でしょぉ~v-346
シフォルさんはこぉ~んな事が出来ちゃうんだよっ♪
ミル姉にはとてもできませんっe-330

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343


| ミル姉 | 2009/06/20 05:13 | URL |

Re:romioままさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

romioままさんも一緒に喜んでくれると思ってましたぁ♪
シフォルさんはほぉ~んとすごいとしか言い用がないですよねっ。
romioままさんはいつからブログ始めますか~??
まだかなぁ~???(笑)

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 05:15 | URL |

Re:cihclさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420

ミル姉はとてもこんなすごいテクは持ち合わせてないですよぉe-330
シフォルさんがこういうの得意なんですぅe-420
とても真似出来ないですよねe-330

今日は応援行けなくなっちゃってごめんなさいっe-330
ばんりくんによろしくでぇす♪
ハティラヴィたんも頑張ってきてねぇ~e-266

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 05:20 | URL |

わぁー★
テンプレートすっごくカワイイです~!!!!!
ミルキーちゃんがたくさんですね♪
これからもミルキーブログ楽しみにしてます☆
↑実は読み逃げ常習犯・・・。

| ミテキ | 2009/06/20 18:39 | URL |

おめでとう!

おめでとうございます!!
かわいくなりましたねv-10
なんだかやっぱり作者が同じで、シフォンちゃんとフォルテ君のブログに似てますねv-22
でもまえのもよかったけど、こっちもとてもいいですね♪
新ブログ、ちょくちょくチェックしますね♪
更新よろしくお願いします!!!

| マロン姉さん | 2009/06/20 20:58 | URL |

新装開店おめでとうございます!

またえらい凝ってますね!
私の備え付けテンプレとは訳が違います(笑)
これからも黒白さくらさん見させていただきますね♪

よろしくお願いします!

| さくらパパフレンド | 2009/06/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ミテキさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっ e-420

ブログ中にミルキーがいっぱいになったでしょぉ~♪

読み逃げ気にしないでぇ~e-330
私も一緒だからぁv-393
エリーちゃんトコにもまた遊びに行くねんっ♪

これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 23:02 | URL |

Re:マロン姉さん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっ e-420

シフォルさんのブログと似てますかぁ??

更新頑張りまぁ~すっ♪
これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 23:35 | URL |

Re:さくらパパフレンドさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっ e-420

そうなんですっe-266
シフォルさんがこういうの得意なので色々お願いしちゃいましたっ♪
白黒さくらを見に来てくださいねっ♪
これからもNEWミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/20 23:37 | URL |

祝新装!

新装開店おめでとうございます。
ブックマークを新しくしたら、
ブックマークの頭にボーダーマークが付きました!
素晴らしいっ!

| 健太パパ | 2009/06/21 00:36 | URL |

Re:健太パパさん

新装開店したミルキーブログに、
早速遊びに来てくれてありがとうですっe-420
よくお気づきになってくれましたっ!!
さすが、健太パパe-266
そうなんです。
マークをボーダーにしてもらったんです。
シフォルさんは何でも出来ちゃうんですよぉ~e-420

| ミル姉 | 2009/06/23 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/1-f9283749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

