PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンの同胎発見っ?!

実はね・・・

NDA浜名湖大会で念願のご対面が果たせた子がいるんですっ



この子、ミルポンに激似でしょっ




この子のお名前はビアンカちゃん



ミルポンはどっちか分かるかなぁ~



右がミルポン



ビアンカちゃん



ミルポンだよっ



ある日、シフォルさんが、
『ミルポンにソックリな子を見つけたよっ』って言ってきて、早速ブログCHECK


これは、遂に同胎さんが見つかったっ!!って思いながら、ドキドキのご対面


NDA浜名湖大会でご対面を果たしたけれど、
ビアンカちゃんとは残念ながら同胎どころか親戚さんでもなかったのぉ~

これだけソックリでも、親戚さんじゃないこともあるんだなぁ~って思った


でも、ミルポン似って事で親近感もわいちゃったし、お会い出来てすっごく嬉しかったです

ビアンカちゃん&ゆき姉さん、これからも宜しくお願いしますっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
念願のご対面が出来て嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激似じゃないっすかーーe-451
こんなに似てるのに親戚さんじゃないってのが不思議だね~!
ビアンカちゃんだけの写真で「ミルポンです」って
言われたら、あ~ミルポンだe-415って思っちゃいそう♪
あ、でも2ショット写真ではミルポンがどっちだか
分かっちゃったけどねv-391
なんたってワタクシ、ミルポンファンですからぁe-349e-343

| まみ | 2009/09/27 01:10 | URL |

わお!鏡みたい~~v-352これで親戚でもないって・・・神様のいたずらなのかぁ!?

| 杏里ねぃ | 2009/09/27 07:36 | URL | ≫ EDIT

私も念願のご対面ができて嬉しかったです( ´艸`)
会う前は、いくらミルポンがビアンカに似ているとはいえ
あの広い会場、たくさんのボーダーたちの中で
見つけられるかなぁって心配だったけど、すぐに見つけられました♪
だって、実際に会ってもそっくりだったから(・∀・)
親戚さんかもって期待してたけど、全然違ってましたねσ(^_^;)
それでも、そっくりさんのよしみで、これからもよろしくお願いします!!

| ゆき姉 | 2009/09/27 09:02 | URL |

わからなかった!!!悔しいです!
ミルちゃんみたいにきれいな顔して生まれてきて、
ビアンカちゃん幸せですね♪
いいな~そっくりな子とか・・・。
でもホントボーダーて同胎でもブレイズの入り方とか
全然違いますよね!
同胎ちゃん、見つかるといいですね♪
いないと思うけどぽちの激似がいたら教えてください♪

| みみ | 2009/09/27 12:08 | URL |

ほんとに、よく似てますねぇ~♪
「同胎見つかったんだぁ~、いいなぁ~」って真剣に思っちゃいましたよぉ~(笑)
大きさも同じくらいなの?

それにしても二人並んだ写真とってもかわいいなぁ~v-10

| ぷーちん | 2009/09/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 21:01 | |

びっくりしたー。すごーい。
ミルポンに似てる。
そっくりだねー。何のつながりがなくても、似ていると会いたくなるし、その思いが通じて実現しちゃってたんだー。
知らなかったよ。
でも、本当によかったね。
では、我が家はよく似ているフォルテ君に・・・。会わなくては。

| りんれくまま | 2009/09/27 22:34 | URL |

本当にそっくりv-426
親戚さんでなくても、良い出会いができて良かったですよね

また大会でたくさんの出会いあり、笑いありで
ミルポンも成長したねv-343

次の大会も楽しみ…

ミルポンの笑いの神が舞い降りた…で、うちのおとうが大笑いだったよv-410

| ラッキーママ | 2009/09/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 23:08 | |

本当よく似てるよねi-233
しかもこんなに早くご対面しちゃうなんて♪

2人のご挨拶写真可愛すぎるi-189
姉妹みたいi-194

| シフォル | 2009/09/28 01:36 | URL |

Re:まみさん

めっちゃ似てるでしょぉ~!!
私も実際に会ってほんとビックリしたよぉ~!!
ミルポンと血が繋がってないのが不思議なぐらい。
さすが、ミルポンFANのまみちゃん!
ミルポンどっちか分かってくれて嬉しい♪

| ミル姉 | 2009/10/24 01:24 | URL |

Re:杏里ねぃさん

ほんと、
神様のいたずらって入っても過言ではないよねぇ~!!

| ミル姉 | 2009/10/24 01:25 | URL |

Re:ゆき姉さん

ご対面、意外と早く出来て嬉しかったでぇす♪
マジで激似でしたねぇ!!
ビアンカちゃんと瓜二つなミルポンをこれからもよろしくです♪
次回はビアンカちゃんも一緒に参戦してるだろうなぁ~☆
楽しみにしてまぁす。

| ミル姉 | 2009/10/24 01:27 | URL |

Re:みみさん

一瞬わからなくなるぐらい似てるでしょぉ~!!
でもね、実物の区別の仕方は、横幅(笑)
ミルポンは圧倒的にプニプニしてるからぁ~(笑)

今度、みみさんもプニプニしてあげてぇ☆

| ミル姉 | 2009/10/24 01:29 | URL |

Re:ぷーちんさん

だってぇ・・・
同胎っていいたいぐらい似てたんだもん~。。。
激似でしょぉ~♪
でもね、ビアンカちゃんはびっくりするぐらい毛並みがすごく綺麗だったよぉ☆

| ミル姉 | 2009/10/24 01:30 | URL |

Re:鍵コメさん

了解しましたぁ。
鍵コメさんもこれから一緒にディスク頑張りましょぉ♪

| ミル姉 | 2009/10/24 01:32 | URL |

Re:りんれくママさん

そうそう!!
会う前から親戚さんではないのは分かってたんだけど、
でも、こんなに似てたら会うしかないっしょぉ~♪

れくもフォルテとおさしん撮らなくちゃだよねぇ☆

| ミル姉 | 2009/10/24 01:33 | URL |

Re:ラッキーママさん

似すぎてますよねぇ~♪
実物もほぉ~んとそっくりでしたぁ。

ラッキーパパさん、ミルポンに大笑い(笑)
もうドンドン笑ってやってくださいなぁ~♪
そのほうがミルポン的にも嬉しいはず(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:36 | URL |

Re:鍵コメさん

おさしんUPありがとうございまぁす♪
あんなのでよければ、
またお会いした時に沢山撮りますよぉ~☆

| ミル姉 | 2009/10/24 01:37 | URL |

Re:シフォルさん

ほぉ~んと姉妹写真みたいだよねぇ~。
これも、シフォルさんが教えてくれたお陰だよぉ。
ありがとぉ~♪

| ミル姉 | 2009/10/24 01:39 | URL |

Re:LUNAママさん

ミルポンにお疲れ様をありがとうです♪
今回はなんとか脱走しなかったよぉ~(笑)
開幕戦では激しいの見せちゃったからねぇ・・・
全く、大会後にラン行っちゃううちらってタフすぎですよねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:45 | URL |

Re:ラッキーママさん

大会後にランは結構体力使ったみたいで、
帰りはずぅ~っと東京まで爆睡でしたよぉ~(笑)
でも、ランでは疲れ知らずで底なしに遊んでましたぁ・・・

| ミル姉 | 2009/10/24 01:47 | URL |

Re:ラッキー&まめさん

もうすぐラッキー帰ってきますねぇ~♪
帰ってきたら時間作ってどこかでご対面したいですねぇ☆

| ミル姉 | 2009/10/24 01:48 | URL |

Re:ひろさん

この日は一緒にランに行けなくて残念でしたぁ><
今度は絶対一緒に行きましょうねぇ☆
ここは結構広くてボーダーには絶好の場所でしたよぉ♪

| ミル姉 | 2009/10/24 01:50 | URL |

Re:POTYさん

あの望遠レンズ、奮発した甲斐があったかなぁ~。
でも、肝心の大会でキャッチの瞬間ボケる時たまにあるけどぉ(笑)
ほぉ~んと、ランであんなに遊べるなら、
本番でダラダラしないで走って欲しいよねぇ><

| ミル姉 | 2009/10/24 01:53 | URL |

Re:ゆき姉さん

この近くによく行くんですねぇ~♪
うちは右も左も分からず、お友達についていきましたぁ(笑)
結構広くてディスクも充分に出来る広さでしたよぉ~!!
今度、行ってみて下さい♪
おさしん、ありがとうございましたぁ。

| ミル姉 | 2009/10/24 01:55 | URL |

Re:烈ママさん

ネタがめっちゃ被りまくりだよねぇ~(笑)
でも、みんな紹介の仕方は個性があるから、
見てる人も楽しめてるんじゃないかなぁ~♪
そうであって欲しいなぁ☆

| ミル姉 | 2009/10/24 02:00 | URL |

Re:ミニ助さん

ミニ助さんに不作などあるんですかぁ~><!!
その不作でもいいからミル姉はほしいですよぉ~。
ミル姉はミニ助さんのおさしん、大好きですもんっ♪

| ミル姉 | 2009/10/24 02:02 | URL |

Re:りんれくママさん

次回は絶対参加ですよぉ~!!
でも、今回は渋滞酷くてそれだけでも疲れちゃったよねえ^^;
ミル姉も帰りの運転きつかった><

| ミル姉 | 2009/10/24 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/100-e01aff53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

