PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会の後の楽しみはコレッ♪

我がチームアンダー5は、もちろん誰も表彰されるわけもないので、お疲れ様会という名目で・・・
飼い主達のおしゃべり会をしに、近所のドッグランHAMA&WANへみんなで移動


みんな疲れているかと思いきや、
ドッグランに放すと猛ダッシュしてみんな元気に遊びだしたぁ




ボール大好きポーティ



パピボーちゅらちゃんさくら烈火は大暴走



生後6ヶ月のちゅらちゃんはお水入れが気に入ったのか・・・



みんなに取られない様に、遠くへ避難っ(笑)



ちゅら家の生後5ヶ月のはなちゃん



さくらとミルポンは仲良く休憩中



さくらミルポン烈火と、みんな遊びたい相手が一方通行で面白いっ(笑)







途中、コリーちゃんも来てみんな仲良く追いかけっこして遊べたよぉ



はなちゃんも、ハイパーボーダーに混ざって一緒に走ってたよぉ



さくらとミルポン、2人同じ格好してるぅ~



パワフルさくらは、途中で電池切れ・・・

ドッグランの中で寝だしちゃいましたぁ



2時間ぐらいたっぷり遊んだ後は、みんなで記念撮影



大会での長~い待ち時間のストレス発散出来て楽しかったねっ

飼い主同士のおしゃべりもねっ(笑)

ドッグランに来れなかったネル家りんれく家も今度は参加ですよぉ~

そしてちゅら家のみなさん、また大会&ランで一緒に遊びましょうねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
NDA浜名湖大会遠征を満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミル姉さん&ミルキーちん、浜名湖お疲れ様でしたぁ!(*^_^*)v-352
今回は脱走しなかったんですね!!やりましたねぇ~!!ちゃんと日々進歩してるミルキーちん、最高です!!生で見れなかったのが残念です・・・(T_T)

しかし、ラン、みんなめっさ楽しそうですねぇ!写真から「楽しいぞぉ~♪」ってのがすごい伝わってきます!(^。^)♪

| LUNAママ | 2009/09/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

いいお仲間がいて羨ましいですv-410
さすがに疲れ知らずのボー達ですね…
ちょっとへそ天のかわいい子がいますがv-343

これでみんなストレスなしで帰れましたね!

| ラッキーママ | 2009/09/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~皆でたくさん遊んでるの見ると、、、
ミルキーとラッキーのご対面をしたくなっちゃいます[絵文
字:v-10]

10月の末までには、帰ってくるので今年会えたらいいですねv-222

| ラッキー&まめ | 2009/09/28 15:39 | URL |

ランに行けなくてごめんね~♪^^
またお邪魔するのでそのときは誘ってくださいね!^^
みんなの楽しそうな様子がわかります!
こちらのランは結構住宅街にあるんですね!
うちからは浜名湖は意外と近いのでいつか行けたらいいな^^
(近いと言っても遠いけどww)

| ひろ | 2009/09/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さんお写真綺麗だねーv-10
さすがボーダーって感じの躍動感溢れるお写真たちv-30
うちのはボケボケ写真ばっかりで>。<
みんなこうして楽しそうに走り回ってる姿を見るのは、
やっぱり嬉しいですよねー♪
コートで発揮出来ないのは残念だけど^^;;
又こんな風に遊べるねー♪今から来月の楽しみですv-10

| POTY | 2009/09/28 16:58 | URL |

みんな楽しそうですねぇ(・∀・)♪
HAMA&WANの近くにはよく行くのに、HAMA&WANには行ったことがなくって…
アジリティの道具なんかもあるんですね!
水入れの器を抱えて笑うミルポンがいいですねぇ(*^m^*)

写真ありがとうございました!
私もコンデジの下手っぴ写真ですけど、送信しました~
…って、ちゃんと送信できたのかな??

| ゆき姉 | 2009/09/28 17:08 | URL |

うんうん。。確かにネタかぶってるね・・(笑)
BUT・・こちらの方がゼンゼンお写真きれいv-12

浜名湖だけで約1週間引っ張って・・
ブログ見ていてくれる人。。アッチもコッチも同じネタで
「もう お腹イッパイ」って感じだろうな~(汗)

次は「多●川練習編」で もう少しすると「山中編」?
また かぶりまくり~~(笑)

| 烈ママ | 2009/09/28 17:52 | URL |

おシャシン、ステキに撮れてますね~
うちは不作で不作で・・ ウラヤマシイです(汗
また、ステキなお写真楽しみにしてます~♪

| ミニ助 | 2009/09/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

ランにいけなくてごめんなさい。
ボーっとしていたら、皆出発しちゃっていて、だーれもいなかったのー。
あれー?あれー?状態で、車を走らせたら、おこっちゃまたちと、れくが爆睡だった。
次回は絶対参加するからねー。
だってー、とーっても楽しそうじゃあない。

帰りは結局渋滞だったし・・・途中で仮眠取ったし・・・。

| りんれくまま | 2009/09/29 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/101-39fc7f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

