PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会反省会という名のお遊び会♪

シルバーウィーク最終日の23日は、<NDA浜名湖大会の反省会を含め、
ミルキーガーデンこと多摩川河川敷にみんな急な誘いにも関わらず仲間が集結しましたぁ~


NDA浜名湖大会の反省会は烈火家とミルキー家だけですっ(笑)


メンバー紹介でぇす

シフォン



ルーチェ



フォルテ



フォルテの異母弟レオン



小梅



烈火



烈火の異父弟バディ



こぉ~んなに大勢集まりましたぁ


みんな大はしゃぎで走り回ってたよぉ~









烈火はディスク練習中



ルーチェもディスクに興味持ち始めたよぉ~

ミル姉がローラーしてあげたら、必死に追いかけてたよぉ



シフォルさんが、
ディスクにロックオン中のミルポンの背中にこっそりとルーチェをっと・・・イタズラしてたよぉ(笑)



バディとミルポンは相変わらずのガウガウ大会



それをジーっと見ていた烈火もガウガウ大会に参加っ

2人にガウガウしてもらってミルポンは大満足そうだったよぉ



小梅はオネムですのぉ



記念写真撮り忘れたから、コレで勘弁っ



この後にスペシャルな人&ワンコが登場するよぉ~

続きはまた明日っ


いつも見てくださってありがとうございますっ
みんなと遊べて満足だったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ凄いなぁ♪
こんだけのボーダーが集まると迫力あるよねぇe-420
また皆で練習という名の遊びをしようね~e-343

最後の記念写真!?は、ミルポンだけカメラ目線だぁ(笑)
うふふ~e-349
こうやってミルポンの写真見てると、ワシャワシャ触りたくなってくるよ~e-415e-415

| まみ | 2009/09/29 01:18 | URL |

この日もすっごく楽しかったねぇ~♪
ミルキーの背中にルーチェを乗せたら
ミルキーちょっとは反応するかなぁ??と思ったけど
そうでもなかったねi-239(笑)
ルーチェがもっと大きくなったら一緒に遊んでくれるかな??

みぃ~んなイイ顔してるi-237

| シフォル | 2009/09/29 01:28 | URL |

はじめまして<m(__)m>
小梅ちゃんやさくらちゃんとこのブログにいつも
登場なさってるv-352ミル姉v-353さんの
ミルクちゃんに会いにきました~
そこで!ミルクちゃんのお誕生日みて・・さらに!v-405
牡丹はその一週間後の6月28日生まれで~す
いつも羨ましく拝見させていただいてます
たくさんのボーに囲まれて
こんなに素晴らしい犬種なのに、我が家の近くには
いなくてv-292皆さんと近くならどんなに
素晴らしいことか~ また、遊びにきますねv-411

| 牡丹まま | 2009/09/29 07:47 | URL |

こんにちは!

大会に行くとお友達とかたくさんできて
うらやましいです~~
なかなか運転に自信がないため
行くことができない!!!

ミルキーちゃんにあいたいです~~

| clover | 2009/09/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

多摩川河川敷~集結~すごいね☆
みーんな楽しそう♪

こないだアクエナままと話してたんだけど、
チーム土手並みに多摩川熱いよね~v-21って!!
もうチームだねー!!
ボー集結のお写真は見てるだけで楽しいなぁ~★

ミル姉さん次は、N山中湖ですか!?

| TUBEママ | 2009/09/29 10:53 | URL |

反省会やお楽しみがたくさんあっていいなぁ…
飼い主さん達もたくさんのボーに癒されますねv-218

| ラッキーママ | 2009/09/29 12:56 | URL |

みんなイキイキとしたお顔して楽しそう~♪

この後の凄い人登場の様子もまってまーす♪^^笑

| ひろ | 2009/09/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!!
ミルキーちゃんでした!
失礼しました!v-404
はじゅかし~ぃv-408

| 牡丹まま | 2009/09/29 20:33 | URL |

ミル姉~~TUBEママに言っといてぇ~♪
「多摩川熱いですよ」って・・(笑)

でもね チーム土手さん1人のポイント数が
チーム多摩川終結してのポイント数と同じだから・・^^

チーム多摩川 1年後には凄いことになってるかもよ!!
・・たぶん。。(泣)

ちょっと大きく出すぎたか?



| 烈ママ | 2009/09/29 22:44 | URL |

こんばんは♪
先日東名のSAでは、声を掛けてくれて
ありがとうございました(^_^)/~
こんなに沢山のボーダーが集まってすごく楽しそう!
写真、すごく綺麗ですね!
私も上達したいものです~。

| ジャックママ | 2009/09/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re:まみさん

この日は結構なわんこが集まってわんさか楽しかったねっ♪
最後は何故かミルポンだけカメラ目線なんだよねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/26 23:51 | URL |

Re:シフォルさん

うんうん♪
楽しかったぁ☆
ミルポン、もうルーチェと遊ぶと思うよぉ~♪
また遊ぼうね。

| ミル姉 | 2009/10/26 23:52 | URL |

Re:牡丹ままさん

はじめましてぇ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす☆
お誕生日近いですね♪
またいつでも遊びに来てくださいねぇ。
私も遊びに行かせて頂きます。
これからも宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2009/10/26 23:54 | URL |

Re:cloverさん

大会に行くと確実にお友達増えますよぉ~♪
今度、そっち方面の大会ある時は頑張って行けたら、
是非ご対面しましょぉ~。
親戚おさしん撮りましょうね♪

| ミル姉 | 2009/10/26 23:56 | URL |

Re:TUBEママさん

いやいや、チーム土手には負けます・・・(笑)
そして、チーム多摩川結束出来ても、
全員すてきなお笑い系だしぃ~(笑)
それも悪くないかっ♪

| ミル姉 | 2009/10/26 23:57 | URL |

Re:ラッキーママさん

反省会というか、たたのお遊び会というか・・・(笑)
ラッキーとも遊びたいよぉ~!!

| ミル姉 | 2009/10/27 00:00 | URL |

Re:ひろさん

みんなわんさかたのしそうでしたよぉ~♪
すごい人もお楽しみにですぅ☆

| ミル姉 | 2009/10/27 00:07 | URL |

Re:牡丹ままさん

全然大丈夫ですよぉ~。
ミルクちゃん、ちょっとウケちゃったぁ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/27 00:08 | URL |

Re:烈ママさん

ラジャー!!
TUBEママに多摩川熱いって伝えとくっ(笑)
1年後にはチーム多摩川どう成長するかが楽しみっ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/27 00:10 | URL |

Re:ジャックママさん

ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
この間はありがとうございましたぁ♪
ジャック家は多頭飼いになり、大変だけど楽しそうですね☆
これからも宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2009/10/27 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/102-b8d3ef00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

