PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★多摩川オータムクリニック開催★

昨日の続きです

みんなで遊んでいると、スペシャルな人&ワンコ登場っ


それは、誰かというと・・・


KENTくん



MISIAちゃん



2008年度 NDAスーパークラス優勝女王Petitちゃん



以前にもお会いして、ミルポン練習してもらったんだよぉ



女王の練習観てくださいっ!!

もう、みんな呆然として見入ってしまいました




見れない方はコチラ


この日は浜名湖の時同様の強風が吹いていたんですが、
Mさんにはそんなの全く関係なかった・・・


向かい風でも何でも関係なかった・・・

やっぱり、人間のスローにかかっていた・・・


そこで、みんなのスロー練習を見て、ダメなトコを教えて頂きました








これで、もう大会で風のせいには出来なくなりました(笑)


最後に一緒に撮ったよぉ



やはり、練習のやり過ぎはダメだということなど、色々アドバイス頂きました

Mさん、ありがとうございました


今週末のNDA山中湖に向けて、練習頑張らなくちゃっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
ご指導して頂きとても為になったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:37 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね、さすが女王様。
キャッチ、戻り、スルーがスムーズだねー。
これはあこがれちゃうよねー。
わんこたちはキャッチはお手の物。
結局、投げ手のわれわれ次第だよね。
なんだってー?どうすればいいってー?

我が家も本日こそ練してまいりましたよーん。
成果は、ありありー。

| りんれくまま | 2009/09/29 23:57 | URL |

ごいす!

女王様、参りましたって感じです。
すごいですね。
あの回数連続は無理です。
受け渡しの完璧さ!
惚れ惚れします。
いい動画ありがとうございました!

| 健太パパ | 2009/09/30 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 01:40 | |

すごいね~
3分弱も連投してバテていないっぽいねv-12
その他にミルキーの練習なんかも拝見させてもらいましたー

| ラブぱぱ | 2009/09/30 01:46 | URL |

凄いねぇ~!この言葉しか出てこない~
なんかいい動画を見せてもらったって感じです!
なるほろ♪って思う事が沢山~!

これだけ連続で練習してもPetitちゃんバテテないのも
凄いね!相当ディスク好きだね~さすが!

まだまだこんな感じになるのは程遠いけど(汗)
こんなスムーズな感じを目指して練習頑張ります~!

| みやび | 2009/09/30 06:38 | URL | ≫ EDIT

みなさんが見入ってしまうはずですよね
動画でもすっかり感心してしまいましたよv-343
さすがチャンピオンv-91
すばらしい方に教わっていいなぁ…

風は関係ない!…はぁ そうなんですね
これは旦那必見だ!! ありがとねe-266

| ラッキーママ | 2009/09/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

もう、ホントすごかった!!!
私、たぶん口開けっ放しで見入ってたと思うよi-239
素晴らしすぎでしたぁi-240

| シフォル | 2009/09/30 14:13 | URL |

素晴らしいモノを見て勉強になったね~♪^^
3分間連投とはワンコもさすが♪♪^^
今度はMさんだけの動画もお願いします(爆)

| ひろ | 2009/09/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんなに凄いシーンを生で見れて大感激だったよぉe-420
見入っちゃうって、こういうことを言うんだね~!!
なんか・・・うちも頑張ろう!!って思えてくるよe-343
また生で見れる日が来るといいなぁe-415

| まみ | 2009/09/30 16:35 | URL |

Petitちゃんの動画!
すごいわ!美しい走り!!
ボーダーちゃんの走りって本当に見入っちゃうわ。

昨日、我が家の近辺では全く見かけないボーダーちゃんを見かけて
ちょうどミル姉さんとミルたんを思い出したのよ~(〃 ̄ー ̄〃)
「元気かな~♪」って。

| りあんママ | 2009/09/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

いいもの見せてもらいました。
ワンコもすごいけど、投げてももっとすごかった・・・

ミルキー君もある意味女王だよ(笑)

| さくら父 | 2009/09/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
すごすぎっ!!v-405
今度我が家にも教えてねー♪

| POTY | 2009/09/30 20:38 | URL |

烈火パパにすごかったって聞いてたけど、ほんとにスゴイの一言!!
全部がスムーズだねぇ。
しかもあんなに本数やっても、全然戻りも遅くなってないし
集中力が凄すぎ!!
petitちゃんの爪の垢をちょっとDONにいただきたいです。。。

| mio | 2009/09/30 21:40 | URL |

はじめまして

いつもこそっとお邪魔しています。
やっぱりミルキーちゃんも今週末の山中湖に来るんですね。
Wellも2年ぶりに遊びに行きます。 どうなることやら・・・
お見かけしたらご挨拶させてもらっても良いですか・・・?
晴れると良いですね~!

| Well.m | 2009/09/30 22:31 | URL |

Re:りんれくママさん

女王すごいでしょぉ~!!!
何年かければあんなになることやら・・・><

| ミル姉 | 2009/10/27 00:24 | URL |

Re:健太パパさん

あの受け渡しは何ですかっ?!って感じですよね!
凄すぎて、ミルポンとのディスクは何だろう??って感じで(笑)

| ミル姉 | 2009/10/27 00:25 | URL |

Re:鍵コメさん

そうなんですよぉ~!!
ボーダーは白黒がメインですが、他にも色んな色が居ますよぉ♪

| ミル姉 | 2009/10/27 00:30 | URL |

Re:ラブぱぱさん

そうなんですよぉ~!!
3分弱全然ペース乱さないんです><
それが凄すぎて!
ミル姉の憧れなんです♪

| ミル姉 | 2009/10/27 00:33 | URL |

Re:みやびさん

ほんとにその通り!
すごいという言葉しか出てこなかったよ><
参考にしてお互いガンバ!

| ミル姉 | 2009/10/27 00:34 | URL |

Re:ラッキーママさん

凄いですよねぇ~!!
そうなんです。
風は関係無いらしいです・・・
とパパさんにお伝え下さい(笑)

| ミル姉 | 2009/10/27 00:35 | URL |

Re:シフォルさん

開いた口が塞がらないってまさにこの事だよね><
でも、いい勉強になったよねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/10/27 00:37 | URL |

Re:ひろさん

そうだねぇ~♪
次回はMさんのみの動画だねっ!!
そこがうちらには必須だもんね(笑)
今度チャレンジします☆

| ミル姉 | 2009/10/27 00:38 | URL |

Re:まみさん

あんな練習は滅多に生で見れないよね><
でも、夕方あそこに来れば毎日見れるよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/10/27 00:39 | URL |

Re:りあんママさん

ボーダーはこういうのがカッコイイですよねぇ♪
りあんママさん、丁度ミルポンを思い出してくれたのねぇ。
ナイスタイミングっ☆

| ミル姉 | 2009/10/27 00:41 | URL |

Re:さくら父さん

わんこ以上に投げ手が本当にすごいですよぉ><
生で見たらもっと感動しちゃいますよ!
ミルポンも確かに女王だけどぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/27 00:42 | URL |

Re:POTYさん

マジですごいでしょぉ~!!
ポテ家にも生で見せてあげたい~♪

| ミル姉 | 2009/10/27 00:44 | URL |

Re:mioさん

烈火パパから聞いてたのねぇ~♪
聞いてた通りだったでしょぉ~!
マジ、爪の垢煎じて飲ませたいよね><

| ミル姉 | 2009/10/27 00:45 | URL |

Re:Well.mさん

はじめましてぇ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
実はうちも読み逃げしてます(笑)
山中湖、すれ違いになっちゃって残念でした><
また、ご一緒出来そうなときは声掛けさせていただきます♪
これからも、宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2009/10/27 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/103-01649ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

