PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこも一緒に焼肉屋へGO!!

多摩川で気づけば5時間も遊んでいた、私達・・・(笑)

時計を見てビックリしたっ


この後シフォル家と、
前にミルポンのバースデーパーティをした近所の焼肉屋へディナーしに行きましたぁ


シフォル家はこの和味焼肉 うしすけに来てみたかったそうですっ


シフォン、食べ物狙い中・・・






わんこ3人には、レバーポテトをご注文っ


お2人さん、まだですよぉ~



フォルテの姿勢がだんだん前傾姿勢になってきたぞぉ~(笑)




よしっ!!!



2人はおさしんがブレるぐらいすごい勢いで食べてましたぁ



やっぱ、みんなでワイワイ焼肉はいいねぇ~

こんな感じでシルバーウィークは楽しい1日で締めくくられましたっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
みんなで焼肉うまうまだったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、私も行きたかったなぁ~
美味しそうですね…
今度、是非連れって行って下さいませぇ…

わんこ達は良い子にできましたか?

シルバーウィークの締めくくりにはぴったりのお食事会に
なりましたね!!

| ぷーちん | 2009/10/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

おぉー、私は使える写真がなくてUP出来なかった
「うしすけ」日記だぁi-237
美味しかったし、楽しかったし、美味しかった~~i-189

本当、素敵な連休締めくくりになりました!!!
ありがとぉーっi-194

| シフォル | 2009/10/01 00:07 | URL |

焼肉だぁ♪♪
私も行きたかったなv-392
わんこメニューもあるんだね~!!
私も先週、うしすけ行ってきたけど(笑)
わんこメニューがなかったのv-406

昔だったら、わんこと焼肉なんて考えられなかったよね!
こうやってわんこと入れるお店がどんどん増えればいいのになe-415

| まみ | 2009/10/01 00:22 | URL |

楽しいと時間があっという間に過ぎちゃいますよね♪
最後は焼肉ディナーとは、
すごく充実してて羨ましい!!!
しかもワンコOKの焼肉屋さんだとは!
そんなお店があるとは知りませんでした。
ウチの方にも出店してほしいわ~。

| ジャックママ | 2009/10/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

と~ってもワンコにやさしい焼き肉屋さんですねv-218
都会の方が 気がきくお店が多いかも…
テラスでなく店内に入れるなんていいね!

でもワンちゃん達にしてみたら焼き肉の
いい匂いがたまりませんよねe-348

| ラッキーママ | 2009/10/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 13:53 | |

す、すごい!!
わんこOKの焼肉屋があるなんて
さすが東京!!うらやましいです。
でもうちの子はドッグカフェでもあまり落ち着きがないので
おいしい匂いがプンプンする焼肉屋に連れて行ったらどうなることやら(汗)

| ボックス | 2009/10/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

4日分、一気に読ませていただきました。
毎日来ることが出来なくてごめんなさい。
ディスクの練習・・・凄い方にみてもらったんですね。いいなぁ~
緑の芝生のうえにボーがいっぱい、わらわら・・・と楽しそう~
焼肉屋さんもいいとこ♪ワン同伴OKなんですね。
ワンメニューもあって素晴らしい!!ポチね~♪

| オセロまま | 2009/10/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

わんこつれて焼肉ー。v-10
贅沢ではないの。v-389
そういうところがあるなんて、やっぱり都会はすごいね。v-398

ミルポンのちょーしが悪くなったのはー。遊びすぎ。決まり。v-391
家と、一緒だよーん。
早く、よくなあれ。

| りんれくまま | 2009/10/01 23:07 | URL |

Re:ぷーちんさん

今度こそ、バディ家も一緒に行こうねぇ♪
焼肉はやっぱ美味しいねっ☆

| ミル姉 | 2009/10/27 01:01 | URL |

Re:シフォルさん

うしすけはマジ美味しすぎたよねぇ~♪
みんなで良くとワイワイ楽しいねぇ♪
また一緒に食べに行こうね。
今度はルーチェも食べよう~☆

| ミル姉 | 2009/10/27 01:03 | URL |

Re:まみさん

まみちゃんもうしすけ行ってきたのねぇ~♪
わんこメニュー無いのは痛い><
今度、一緒にランチ安いから行こうよぉ☆

| ミル姉 | 2009/10/27 01:04 | URL |

Re:ジャックママさん

わんこOKの焼肉屋ってないですよねぇ~><
ジャック家方面にこの系列出店しないかなぁ~♪

| ミル姉 | 2009/10/27 01:05 | URL |

Re:ラッキーママさん

わんこには焼肉の匂いはある意味キツイですよねぇ~><
でも、この日は5時間の遊び疲れで4頭ともご飯終わったら爆睡(笑)
焼肉屋は疲れさせてから行くのがコツですよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/10/27 01:07 | URL |

Re:鍵コメさん

すごく分かりやすいアドバイスありがとうございます♪
オートばかりだったので、
ちょっとアドバイスして頂いた撮り方今度挑戦してみます♪
丁寧にありがとうございましたぁ。
これからも頼りにしてますっ♪

| ミル姉 | 2009/10/27 01:12 | URL |

Re:ボックスさん

わんこOKの焼肉屋はまずないですよねぇ~><
ココに行くには、
わんこを充分疲れさせてからしか行けないですよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/10/27 01:15 | URL |

Re:オセロままさん

私も最近、皆さんのトコ読み逃げになっちゃってます(笑)
全然見てくださってるだけでも嬉しいです♪
焼肉屋さんにチェスくん連れて行ったらすっごく喜びそうな予感♪

| ミル姉 | 2009/10/27 01:16 | URL |

Re:りんれくママさん

わんこ連れて焼肉なんて、
贅沢な外食だよねぇ~!!
でも、めっちゃ美味しいんだよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/10/27 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/104-0e4bfdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

