PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなディスクにロックオン♪

シルバーウィークも終わったと思ったらもう週末っ

みんなのブログ見てコメントカキコしていたら、が来たのぉ


『投げ練、多摩川に行かないのぉ』って、烈火ママからだった

烈火パパが多摩川で投げ練しよぉ~って

烈火家のコメントカキコしたので、ミル姉が家に居るのバレたぁ~(笑)


1時間後に多摩川で合流




今日もいい感じの強風

多摩川で風が無い日はまず無いんだけどねぇ










烈火がいつもはちゃんとするレトリーブをやらなかった・・・



でもね、これにはちゃんと理由が・・・


多摩川着いてわんこ達をフリーにした途端、
2人は猛ダッシュの追いかけっこ&激しいガウガウ大会始まったぁ~

どうも烈火は、この間、
ミルポンとバディがやってたガウガウ大会をどうしてもやりたかったみたいっ

楽しそうに疲れ果てるまでやってた為、2人共、ディスクする体力が戻らないだけっ(笑)


しばらくすると、Mさん一家も到着~



この日も勉強させて頂きましたぁ


そして、翌日の日曜日はバディ家が多摩川にディスク練習に来てましたぁ

みんな、ディスクにロックオンしちゃったねっ


                                          

明日のNDA山中湖大会ですが、
土曜日エントリー→日曜日エントリーに変更してもらいました

なので、日曜日参戦しまぁ~す

今回はどんな笑いの神様現れるかなぁ~(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
みんなとディスク練習楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポンも烈火くんも疲れちゃったんだねぇe-330
うちも体力なくて、すぐにばてるよ~(笑)
ペース配分分かって動いてくれるといいんだけどねe-455

ミルポン&ミル姉さん、日曜日参戦だねっ♪
遠くからめっちゃ応援してるからねi-237e-420
ファイトーe-287

| まみ | 2009/10/03 00:28 | URL |

v-391日曜日、頑張ろうね。
思い切り楽しもうね。
わくわくしちゃうよー。
皆さんがんばって練習して、その成果、見せていただくわ。
どうかミルポンに笑いの神が降りてきますように・・・・。v-415
じゃあなくて降りてきませんように・・・。v-392
どちらにしてもミルポンはやっぱり元気っこ。v-290
何かありそうな予感。v-407

| りんれくまま | 2009/10/03 01:12 | URL |

今度はミルキーに笑いの神が降りるのではなく、
ミル姉~に降りてくるのでは・・・・(笑)

期待してるよ!

| さく父 | 2009/10/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

↑↑↑
さく父~私は「さく母」に降りてくるのも期待してるよ^^v

ワ~ァ 今回もステキな お写真掲載ありがとう♪

おっしゃる通り あの日はガウガウ遊びしてからの
練習がまずかった・・まだまだ いざと言う時に集中
出来ない??させられない。。烈火家 修行が足りないね(泣)

いよいよ 明日だね~~
今回は少し寝れそうだし 元気に楽しく頑張ろうね☆

| 烈ママ | 2009/10/03 12:19 | URL |

みんな、練習頑張ってますねぇ~♪
家のバディだけだね…
走り回って、騒いでいるのは…(笑)
まっ、バディはまだいっかぁ~

こんな事いつまで言ってるんだろう!!

| ぷーちん | 2009/10/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

ミル姉はМ先生に指導して頂き
きっとe-271腕も上がってるよねぇ…
明日が楽しみ…e-266
笑いの神が舞い降りるか???e-348

| ラッキーママ | 2009/10/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

明日の大会、がんばって来て下さいね。
私は目標の3投キャッチ達成できました。

では、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

| Well.m | 2009/10/03 21:37 | URL |

Re:まみさん

ガウガウは相当体力使ってるみたいねぇ・・・
その分、ディスクに使ってくれぇ~って感じだよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/02 14:48 | URL |

Re:りんれくママさん

山中湖、めっちゃ楽しかったねぇ~♪
今度はタープ近くになろうねぇ~☆

| ミル姉 | 2009/11/02 14:49 | URL |

Re:さくら父さん

山中湖、お疲れ様でしたぁ♪
ミル姉に笑いの神降りなくてごめんなさぁい(笑)

| ミル姉 | 2009/11/02 14:51 | URL |

Re:烈ママさん

ガウガウの後にディスクはダメだったねぇ~^^;
1つ勉強になったねぇ~♪
また、一緒に練習しようねぇ☆

| ミル姉 | 2009/11/02 14:52 | URL |

Re:ぷーちんさん

ミルキーだって、多摩川に来出してから、
ディスクやるまで相当時間かかったよぉ~><
バディだってある日突然やる気だしてくるよぉ~!!

| ミル姉 | 2009/11/02 14:54 | URL |

Re:ラッキーママさん

山中湖、笑いの神が降りて来なくてごめんなさい(笑)
みんな、ミルポンが大会に出ると、
何しでかすか楽しみでしょぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/02 14:56 | URL |

Re:Well.mさん

Wellちんとご対面出来なくて残念でした><
また、近くで大会あるときにご対面果たしましょうね♪
また、連絡しまぁす☆

| ミル姉 | 2009/11/02 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/105-81f52fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

