PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑の神様降りて来ないでっ!!!

いよいよ明日はNDA山中湖大会ですが、
今からハラハラ・ドキドキしてしょうがないミル姉です


天候が最近良くなかったので、全然練習出来ていないので現状、浜名湖と変わらず・・・


そんな心配をよそに、笑いの神が宿っているミルポン先生は、爆睡中



ガジガジとか・・・

2R_6







追いかけっことか・・・

2R_7



2R_5



絶対にあってはならないコレッ!!!

1R 舌チロちぃ~


どれもするなよぉ~


お願いだからぁ~


明け方出発で行ってきまぁ~す


ポイントではなく、笑いを期待して待っててねんっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
笑いの神はきっと降臨すると思うミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバって♪♪

もう寝たかな?
しっかり寝て、明日(今日?)はパワー全開、期待してます。v-82

ミルボン、ミル姉さんも、楽しんで来てくださいね。

しかし、5枚の写真、全てアロに見える・・・

| 梅アロとーさん | 2009/10/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん ミル姉 ガンバレーv-352

報告楽しみに待ってますよ~v-343

| ラッキーママ | 2009/10/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

大会どうでしたかv-361お疲れ様です。
ミルちゃんに笑いの神様が降りてきてないことを祈ってます・・・代わりに勝利の神様降りてこいv-363v-363

| 杏里ねぃ | 2009/10/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でしたー。v-411
また写真の整理に追われるね。v-393
頑張ってねー。v-391
UP楽しみにしているよーんv-407

| りんれくまま | 2009/10/04 23:05 | URL |

ミルキーさん、本日もありがとうございますですv-45

今日も元気にちゅら&旦那組帰宅しました

今回は行こうかどうしようか直前まで迷ってたみたいだったのですが、みなさんにお会いできてやっぱ行ってよかったです

う~~~ん、
ローラーゲームに出たいんだけど、
ディスク持って戻ってきてくれるか?
もうひとつ勇気の出ない旦那を無理やり事前エントリーしようと思っているワタシでしたv-254

| ちゅら | 2009/10/04 23:09 | URL |

Re:梅アロとーさん

ミルポンとアロくんは、似てますよねぇ~♪
私もアロくんブログで、
ミルポンに似てるなぁ~って思うおさしん、沢山ありますよぉ。

| ミル姉 | 2009/11/05 03:57 | URL |

Re:ラッキーママさん

今回はフツーなご報告でごめんなさい><
次回はきたいに応えられるかなぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/05 03:58 | URL |

Re:杏里ねぃさん

残念ながら、
今回はミルポンに笑いの神も勝利の神も降りて来なかったよぉ~><

| ミル姉 | 2009/11/05 04:33 | URL |

Re:りんれくママさん

山中湖、お疲れ様でしたぁ♪
次回はどこでお会いできるかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/11/05 04:34 | URL |

Re:ちゅらさん

山中湖ではまた再会できて嬉しかったでぇす♪
そして、木曽三川デビュー、おめでとうございましたぁ☆

| ミル姉 | 2009/11/05 04:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/107-0a99637e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

