PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと待ってねっ!

日曜日、NDA山中湖大会へ参戦してきましたよぉ


明け方4時30分に出発して、
中央道へ入ってから一緒に参戦の烈火家と合流し、現地へ

なんと、1時間30分で着いちゃいました

意外と近かったぁ~


到着~



今日はミルポンの大好きな相方も一緒だよんっ

だからミルポン、いいとこ見せなくちゃだよぉ



そして、この黒ドクロディスクも飛び出る様な、
すごい記録が出た感動プレーを生で見てしまったっ



ポーティ家のコットでくつろぎながらプレーを観戦中



おさしん整理中ですっ

ミルポン結果、夜UP予定でぇ~す


いつも見てくださってありがとうございますっ
おさしん整理頑張るのでミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~♪
何とか天気ももったみたいで良かったね!

今回はどうだったかな~?
誰かがキラキラディスクゲットしたって!?
誰だろう~(楽しみ♪)

木曽三川は遠いけどミルキー家は行きますか~?

レポ楽しみにしてます!

| みやび | 2009/10/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

ミル姉のv-352相方さんも気になるけど
ミルタンも気になる…
楽しみよぉ~v-343

| ラッキーママ | 2009/10/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

N山中湖参戦お疲れ様~v-22

ミルポンもしかしてキラキラgetしたとか??

気になる結果!!更新楽しみにしてるね♪

笑いの神は??

ミル姉さんは美人らしいし~相方さんイケメンズ??

美男美女v-238

| TUBEママ | 2009/10/05 16:35 | URL |

山中湖お疲れ様でした^^意外と早く到着したのね!

黒ディスクすごいね~!
感動的な瞬間に立ち会えて、相当盛り上がっただろうな~★^^

相方さんも来てたのね~♪
ご挨拶も出来ず色んなチャンスを逃しちゃったな~^^笑

クリックしながら更新楽しみに待ってま~す♪^^

| ひろ | 2009/10/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

山中湖参戦お疲れ様です~。
結果が楽しみで更新が待ち遠しいです♪

ところで黒ドクロディスクってどれぐらいすごい記録が出たら
もらえるんですか??
まだまだ勉強不足ですみません。

| ボックス | 2009/10/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

山中湖お疲れさまでしたぁ
ミルポンの劇的成長嬉しい限りです

次大会楽しみですv-266
又会いましょう! 相方さんパパにもよろぴくっv-8

帰りは大変だったのでは!
事故渋滞真っ赤っかでしたよナビ
ダン家は7時30頃到着しましたけど

| ダンママ | 2009/10/05 19:35 | URL |

大会お疲れ様♪
感動プレー見たかったぁ~

ミルキーの様子も気なる気なるi-237
続き楽しみにしてますi-190

| シフォル | 2009/10/05 20:08 | URL |

山中湖、参戦お疲れ様でした~。
結果のUPが楽しみです。

赤い羽根のミルキーちゃん、お似合いで可愛かったよ♪
お腹の調子はどうですか?
山中湖は寒かったでしょ。

黒どくろさんの感動プレーも、ミルキーちゃんのプレーも
楽しみにしています。ポチ

| オセロまま | 2009/10/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お世話になりました…
いつも、ありがとうですe-257
楽しい思い出が出来ましたよ♪

私はカメラ忘れちゃったので…
誰の写真も撮れずに残念でしたが、
会いたかった子にも沢山会えたし楽しかったよぉ~e-2

| ぷーちん | 2009/10/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!初めてお邪魔します。
レッボー・モコの飼い主のチルです^^。先日はコメありがとうございました♪
うちはNDAとか未知の領域ですが、黒ディスクって何だろ何だろ(@@?)
ミルキーちゃんの結果、楽しみに待ってま~す!

| チル | 2009/10/05 22:33 | URL |

お疲れさまでした~♪
今回もホントッ楽しかったね♪♪
それに感動も出来て益々ディスクにはまっちゃうねぇv-343 
みんなのブログが楽しみだよv-10

| POTY | 2009/10/05 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 23:05 | |

お疲れ様でした。
ミルポン、かっこよかったよ。v-10
なんだか一番ディスクドックらしいキャッチの仕方で、
上手だし。v-411
大好きな相方さんが、見に着ていたから緊張しちゃってた?v-391

こういう競技は7~8割、投げてで決まるそうです。
ロッシーパパさんがおっしゃっていました。
わんこがディスクを目の前に目指して、走っていけるようなスローがいいんだと、日々の練習だそうです。
ミル姉はスロー上手だから、チームアンダー5脱退も間近だよね。

次回は、新チーム設立だね。
いま動画見てるけど、ミル姉さん、ミルポン上手。
チクショー、ミルポン戻ってくるじゃん。v-392
だってー。パパさんより。

動画を撮っておくと、勉強になるね。

| りんれくまま | 2009/10/05 23:51 | URL |

Re:みやびさん

お天気はとってもよかったよぉ~♪
木曽三川、行けなくてごめんなさぁい><
ちと遠かった^^;

| ミル姉 | 2009/11/06 02:48 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミル相方が気になりますかぁ~?(笑)
ラッキーママさん、そこがウケル(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 02:49 | URL |

Re:TUBEママさん

ミルポンにお疲れ様をありがとぉ~♪
ミル姉、相方、決して美男美女ではありませんよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 02:50 | URL |

Re:ひろさん

そうなんです!
この日は相方も一緒でしたぁ♪
寒川でご対面出来ると思います。
そのときは宜しくでぇす♪
ポチありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/11/06 02:51 | URL |

Re:ボックスさん

黒ディスク・・・
実はミル姉もこの存在にこの日初めて知りました(笑)
なのでぇ~・・・
説明が出来ないんです><
とにかくすごい記録が出た時に貰えるんだと思います☆

| ミル姉 | 2009/11/06 02:53 | URL |

Re:ダンママさん

山中湖お疲れ様でしたぁ♪
ミルポン成長して行ってますかぁ~??
何気にダンママさんにはミルポン参戦、
全て観てもらってるんですよぉ~☆
なので、ミルの成長を一番知っている人なんです♪

帰りは大渋滞でしたぁ><

| ミル姉 | 2009/11/06 02:54 | URL |

Re:シフォルさん

黒ディスクのプレーはみんな涙もんだたよぉ~。
ディスクドッグって改めてすごいっ!!って思ったよ☆

| ミル姉 | 2009/11/06 02:55 | URL |

Re:オセロままさん

黒ディスクプレーはめっちゃ感動ものでしたぁ☆
ミルポンにはありえないお話ですがぁ(笑)
ポチありがとうございまぁす☆

| ミル姉 | 2009/11/06 02:57 | URL |

Re:ぷーちんさん

山中湖お疲れ様でしたぁ♪
みんなでワイワイ楽しかったねぇ☆
バディも初エントリーで良く頑張った!!

| ミル姉 | 2009/11/06 02:58 | URL |

Re:チルさん

はじめまして。
ミルポンブログにご訪問ありがとうございました♪
モコたん、ネルルンにそっくりでホントかわいいですよぉ。
黒ディスク・・・
実は私もこの日、初めて黒ディスクの存在をしったので^^;
説明出来なくてごめんなさい><

| ミル姉 | 2009/11/06 03:00 | URL |

Re:POTYさん

山中湖お疲れ様でしたぁ♪
みんなで楽しかったねぇ~☆
黒ディスクに本当に感動したねぇ~><

| ミル姉 | 2009/11/06 03:02 | URL |

Re:鍵コメさん

了解でぇす♪

| ミル姉 | 2009/11/06 03:02 | URL |

Re:りんれくママさん

山中湖お疲れ様でしたぁ♪
動画もありがとぉ。
パパさん、そんな悔しがらないでぇ^^;
ミルポンはまたいつ笑いの神が降りてくるか分からないよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/108-367c24f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

